ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜57〜♡私は誰?♡へのコメント

島 順正

これはてへぺろですねー

Even thogh it was basic word, I made spelling misstakes.
× dose ⚪︎does
I don't need medicine.lol

島 順正

ロゼッタストーン

昨日は少しお疲れの様子でしたね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
そして、コスプレとってもかわいいです!
でも本当は、普段のロリータのかわこさんが1番好きです。233
本当に本当にすごくかわいいー!

BTW, I have some questions.
Dose "かわいいかわこのどらすきぴ!" mean that cute Kawako's very beloved person? right?
and, Dose "どら" mean "very" in Nagoya dialect?
If so, I will be どら happy that you speak the Nagoya dialect!!

我有另一个问题。
为什么233是笑的意思呢?请下次告诉我。
对了,我学到了一个非常好的词!
请下次检查我的发音。川子(可愛子?)老师!

ロゼッタストーン式で書いてみました。(全部同じ内容ではないですが…)
かわこさんはトリリンガルですから、このロゼッタストーンが全部分かりますね!本当にとても尊敬しています。
ぼくの文に間違いがあったら、勉強になるので、また教えてもらえると嬉しいです。

あと、かわこさんのこの記事の日本語は、一つも間違ってません。大正解!
はなまる!BZ!很好!

謎擬Q(ミミッキュ)

コスプレ

かわいいかわk…エミリアのどらすきぴ

みやび

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

と言うよりクオリティーが凄い!
近々、また行きたいですね!

( ՞ةڼ◔)

赤ちゃんの王

ハロー ( ∩՞ټ՞∩)

メガネ似合ってる!

またメガネでお給仕してね!

はやたん

EMT

エミリアたんコス最高すぎw
地獄少女のコスもすげぇw
KMT

化け猫

エミリアたん╰(*´︶`*)╯♡

かわこちゃん KMT( ^ω^ )

予想以上に エミリアたん
エミリアたんブロマイドあるのかなぁ〜
あったら買い漁る(笑)

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

目が、赤いよ?
大丈夫?(笑)(^-^)
(カラコンだと、わかってる)
俺と、一緒やね?
一緒に、するな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、俺の左目はもう大丈夫だよ。(^-^)
やっぱり、地獄少女似合ってるね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コスプレ良きだね♪

Hello...♪*゚

セーラー服のが可愛いくて素敵よ(*b'v・)b+。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る