ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜59〜♡にのにのがおー♡へのコメント

たかよし

さすが

おはよー(*^^*)
たかよしです(*^^*)

深い言葉やな(*^^*) 
すごいやん(*^^*)
だいぶ勉強したやん(*^^*)
まあ、僕もすごいブログに書くからね(*^^*)
その影響が強いんやろね(*゚▽゚)ノ
お見事です(*^^*)

まあ、それが縁やからね(*^^*)
その偶然が重なって出会い、そして別れる(*^^*)
でも、人がいなくなったとしてと、思い出がなくなることはない(*^^*)
そして、いなくなっても立ち止まらずに前に進むのだ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

くぼっち

こんばんは。

地獄少女の写真なら黒の着物いいけどメイド服の地獄少女(閻魔あい)もいいよ。
閻魔あいちゃんてコスプレいっぱいしてるよ。

よいち

ん?月末まで?

かわこちゃん?
月末まで入国は無理かな(。-_-。)
ん〜〜ん〜〜ん〜〜(*´-`)
日本語 むつかしい
月末になるけど入国したいにゃ(〃ω〃)
26日から31日のどれか1日になるかなぁと思う

あ!
にのんちゃん卒業したねー
タペ開封式どうしよー
かわこちゃんお給仕150回おめでとう

ハロウィン&みやびちゃん2周年イベント
不参加になりそうです(T ^ T)
みやびちゃん&かわこちゃんの
プロマイド欲しかったなぁ(T ^ T)

かぶりーみん出来る日があれば入国しますね(〃ω〃)

化け猫

招きを頼んだぞ(^∇^)

かわこちゃん に夢が託されたから
ドリームになってほしいし
QSCSにも頑張って挑戦してほしいよ( ^ω^ )

にのんちゃん卒業式で
かわこちゃん みやびちゃん のジュリエット
観てたら涙が溢れたよ
にのんちゃん も一緒に踊ってほしかったし
色々と思い出す歌詞だったからね( ;∀;)

浴衣にのんちゃん 最高のご褒美
ありがとう( ^ω^ )
元気で頑張ってね〜〜

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪大阪楽しいよ♪まだ行ったことないんだね(。>д<)大阪のりーみんも楽しいよ♪お嬢様入国楽しんでね♪頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪

Hello...♪*゚

もうにのんちゃん居ないんだね( ̄▽ ̄;)
まだ受け入れられないっす( ̄▽ ̄;)
かわこちゃんが泣いてる姿を見たらね、仲間に泣いてもらえるぐらい素敵な子を推せて良かったなぁと思いました(^ω^)

みやび

150回おめでとう!

来週、行く事が決定しました!
もし、いたらよろしくです!

服装のことを忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)
確かに難しいですね…
ゴスロリ系だと
俺妹の黒猫ですかね?
ただメイドさんとあまり変わらない気が…

クレヨンしんちゃん

かわこ~!

行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
びっくりした。
かわこが、居なくなる夢見てしまった。
そうかぁ~。
にのん、居ないんだね?
卒業当日、愛に行けなかったから実感ないわ~。
かわこもいつか、卒業する日が来るのかな?
と思うと、一期一会は大事にしたいね。
って改めて、思った。
かわこ~!(笑)(^-^)
愛たいよ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

昨日の中間発表に大須勢の名前は…

もしかわこちゃんがドリーム昇格するようなことがあればなにかしら入れたい


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る