ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜63〜♡11月イベントのお知らせ♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

再来月、周年か~。
たぶん当日は、愛に行けないな~。
まだどうなるか、ちょっとわからないけど。
わかり次第、また教えるね。(^-^)
ひょっとしたら、再来月入国難しいかも?
とりあえず、また近いうちに愛に行くからね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

島 順正

本当にごめんなさい。

今日はたくさんライブを頼んで、無理をさせてしまいましたね。本当にごめんなさい。
今日はさすがに、ぼくも心苦しくなってしまいました。
せっかく日本に来て、ここでお給仕されているので、出来るだけ素晴らしい思い出をたくさん作ってほしくて、どうしてもかわこさんをオールスターでなんば店に送ってあげたいと思っていました。
でも新曲の練習や明日以降のお給仕があるにもかかわらず、ぼくの配慮が足りませんでした。ごめんなさい。
今日は本当にたくさんのライブありがとうございました。
本当によく頑張りましたね。素晴らしいです。
ぼくの持っている投票券とポイントは全てかわこさんに投票しておきます。ぼくもオールスターの投票期間中はなるべくお店に通ってたくさん投票券とポイントを貯めたつもりです。
ぼくはかわこさんに本当にたくさんの元気と幸せを貰いましたから、かわこさんも素敵な思い出をたくさん作れるように、かわこさんの今までの頑張りが報われることを心から祈ってます。

謎擬Q(ミミッキュ)

イベント

コスプレイベントの告知画像は
かわこちゃん(?)

かわこちゃん周年が今から楽しみ

たかよし

ほう

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ほう、コスプレイベントか(*^^*)
いろいろあるね(*^^*)
僕はどちらかというと、お仕置きしてほしいね(*^^*)←おい

まあ、またそのうち会いにいくよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

化け猫

ついにきた〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アニコスイベントは
かわこちゃん らうちゃん が主役だね( ^ω^ )

かわこちゃん 何になるか
楽しみ〜o(^▽^)o

・:*.\(( °ω° )).:+

コスプレのは行けるかも( ̄▽ ̄)ニヤリッ
楽しみにしてます( *ˆωˆ* )
コスプレネタが無いっす('ω')三( ε:)三(

よいち

みやびちゃん&かわこちゃん

パジャマイベント・・・
コスプレイベント・・・
うわ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
かわこちゃんに会いたい
うわ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
みやびちゃんに会いたい
うわ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
イベントに参加したい
くすん。゚(゚´ω`゚)゚。くすん
またもや、イベント当日
お仕事中です
お仕事お休みしたいけど
他の人とかぶりーみんするので
お休みできないらしいです
みやかわこのパジャマ&アニメコスプレ
見たかったな
寒暖差で風邪には気をつけて
お散歩&お給仕楽しんでね
ほなまた〜(きゅんぴちゃん風に)

みやび

オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

エミリアたんマジ天使( ☆∀☆)
↑ちょっとアニメをパクってみましたw

どっちも参加できないのが残念すぎる( ;∀;)

でも12月22日は頑張って休みとれるようにするね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る