ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜68〜♡いつも心は虹色に♡へのコメント

ゆっきー

カラフル

着物を来て髪を結ってるかわこちゃんはなんだか旅館の女将さんみたい~♪
最近仕事が辛くて病み病みだから、今度招きに泊まりに行ってもいいですか?←
今週土曜も結局仕事入っちゃいましたよ(゜д゜)

あ!
そうそう、前回入国した際にサムライを忘れてたから、次入国したらちゃんと精算いたしますね(゜∇゜)ゞ

よいち

あれ?

コメントしたけど
反映されてないね

でも、いつ反映されるか
楽しみになってきたね( ^ω^ )

よいち

おつヽ(^o^)

着物や浴衣が似合う
和風美少女かわこちゃん♡
いつ、愛に行こうか迷い中
たぶん、かわこちゃんに嫌われているだろうなぁε-(´∀`; )

罰当たりで
悪い妖精さんに
一週間寝込んでいました(^-^)vイェイ♡

かわこちゃん達も
悪い妖精さんに気をつけてね

たけぴょん

先日はありがとうございました!

久しぶりにかわこちゃんに会えて嬉しかったです。
アプリも初めて大当たりが出たし、みやびちゃんとかわこちゃんがいる時ににのんちゃんのタペ開封出来て良かったです^ ^
回レを他の方が入れたライブで初めて見ましたけど可愛いすぎました。ハマりそうです、、、
久しぶりに行きましたけど楽しい場所ですね。
また行かせていただきますね。
寒くなってきたのでお身体には気をつけてこれからもお給仕頑張って下さい。

風天のパリピD☆タカ

美しい

浴衣ならかわいいって表現正しいが、着物はどっちかっつーと、綺麗だなって表現が正しいと思うから、着物着たかわこは、凄く綺麗だ☆

かわいいも、綺麗も着こなすかわこは素敵だ(* ̄ー ̄)

みやび

可愛いじゃん(ノ≧▽≦)ノ

やっぱり、和服似合いますね!
とても可愛いですよ!

にっちゃん

かわこちゃー!!

かわこちゃん浴衣や和服本当よく似合う〜!髪が綺麗だからかな?
この髪型めっっっちゃ好きぴだ(╹◡╹)
にっちゃん完全復活したから次バイトがある時また愛に行くね〜!かわこちゃ不足(;_;)

謎擬Q(ミミッキュ)

着物

かわいいかわこのどらすk(ry

来月のイベントが発表されたが
物販は考えたい
(かわこ周年もあるはずなので)

(ニューまじかるふぉんのロック画面はミミッキュ
 待受画面は(略))

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

出来てないね。
以上、一言でした。
月末くらいに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

和服も似合うのね( *ˆωˆ* )
浴衣の時も褒めたけど素敵です(^ω^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る