ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜86〜♡一周年でした♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

一年お疲れ様でした。
おめでとうございました。
とても楽しくて賑やかで愛されてたイベントでしたね。
良かった良かった

カズきち

かしらかしらご存知かしら〜♪

1周年おめでとう&メリークリスマス!
ごきげんようかわこさん(^^)

24日は夕方から閉店までラーメン屋でバイトだったのでもうクタクタです!(たった3人で店はキツイよー!)こういう時はティータイムにめいどりーみんでココアとケーキを食べるべきかな?

さてさて今年もあとわずか最後は冬コミで爆買いして竹下通りでゴシック服買いに行こうかな、、、

あと秋葉原のりーみんにも行ってみたいね

「めり〜くりすますぅ〜、わぁ〜い (⚭-⚭ )」

RED

メリークリスマス

そるとちゃんとクリスマス過ごせなかった泣
それと引き換えにかわこちゃんとクリスマス過ごせるとは思ってもなかった
妹と過ごすのもありだな
まぁ行く予定なかったけどお給仕入ってたので
ノエルルージュめっちゃ似合ってたよ(そるとちゃんほどでもないけど)


さて明日はクリスマスフィナーレだ
最後は家でディナータイム
七面鳥 ローストビーフ フレンチフライ フィッシュ&チップス カタツムリ などたらふく食ってやるか
まぁ俺はコーラがあれば十分だけどね(笑)


あっそうそう軍服の事だが
軍服(イタリアではなくイングランドでごめんね)でチェキ撮るならかわこちゃんはロリータで一緒に撮ろうよ

一昔前のイングランドに行ったらどこでも見れる光景を招きでやりたい
なんせドンキにそんなメイドちゃんいないから
なんかラスベガスみたいになってる

神奈川のどあらさん

お疲れさま(。*・д・。)ノ

じゅんじゅんのこと神奈川のどあらさんですぅ。

改めまして、かわこちゃん1周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

かわこちゃんと今年の9月1日が初めましてだよね?
あっという間の1年だね?
これからもぉ給仕ガンバッテにゃん(=^ェ^=)

また来年、名古屋へ遊びに行くね?

りーりー

一周年おめでとう(^-^*)

あんまり自分は招きに行かないのですが、かわこちゃんから「一周年来て」と言われたので約束は守りましたよ(*´ー`*)

神シャンくらいしか入れられなかったけど一応、お祝いできて良かったと思ってます!

周りのかわこ推しのみんなと2周年目指して頑張らなきゃだね(〃´▽`)

おめでとう!!

じゅんせい

たくさんの元気と幸せをいっぱいありがとう!

かわこちゃん一周年おめでとう!
幸せな一日にできたでしょうか。
かわこさんがみんなから愛されるメイドさんだということを感じられる1日でしたね。
かわこさんがたくさんのお客さまと、たくさんのお花と、たくさんのおめでとうに囲まれて、ぼくも本当に幸せな気持ちになりました。
かわこさんがこの1年間で、多くのお客さまやメイドさんに笑顔をいっぱい与えたからこそ、この日が盛大に幸せいっぱいで迎えられたんだと思います。
ぼくもかわこさんには元気と幸せをたくさんもらいました。
ぼく夏までは本当に何もかもがうまく行かなくて、ずっと打ちひしがれる日々が続いていました。
でもかわこさんを始め、招き猫前店のメイドさんみんなに少しづつ元気をもらいながら、今ではちゃんと元気になりました。
本当に本当にほんっとに、ありがとう。
ぼくがまたちゃんと笑って明日も頑張れるのは、かわこさんのおかげです。

ケーキの贈呈式では、かわこさん推しの常連さんや、他のお客さまにも、かわこさんの応援をちゃんとお願いしました。
たくさんの人に愛されるかわこさんですから、来年のオールスターやダンスフェスタもきっと大丈夫です。
ドリーム制服も近いうちに必ず着られます。
素晴らしい思い出をたくさん作りましょうね。

かわこさんの賢いところも、教養深いところも、ちゃんとお仕事をするところも、誰にでも平等なところも、みんなに愛されるところも、自分のやりたいことをちゃんとやるところも全部だいすき!!
ぼくとは違うところがたくさんあって、心から尊敬するし、憧れてもいます。
これからもみんなに愛される素晴らしいメイドさんでいてくださいね。

ほんの少しだけですが、かわこさんの応援が出来たことを、そして一周年を一緒に迎えられたことをとても光栄に思います。
おめでとう。ありがとう!

けんご

おはよう♪

かわこちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!お祝いするね♪今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

とりあえず、おでめとう!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
1週間か~。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、1周年やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
このボケとツッコミ、如何?(^-^)
ところで、かわこのイメージカラーって何色やったっけ?(笑)(^-^)
ド忘れした。(笑)(^-^)
また、教えてね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いっしー&みゅな

お給仕1周年

お給仕1周年おめでとうございます
これからも、新人さん達の見本となる
ように頑張ってください。

たかよし 

お疲れさま

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。
昨日は楽しめたならよかった(*^^*)
僕は行かなかったけど、良かったね(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)

では、当分のあいだ
アデュー(*^^*)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る