ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜105〜♡ひつまぶし♡へのコメント

よっしー

ローマは1日にして奈良漬?

…人それぞれ好き嫌いは存在するもの…
かわこちゃの苦手、それは奈良漬!て事ですな。
_φ(・_・
ちなみによっしーは"肝系"がどうしてもアウトやねん…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

かわいいかわことももこのどらすきぴ

ユニットタペストリーのユニット開封式はいつになるだろうか

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

奈良漬け、ダメなの?
あれは、酒粕で浸けてるからね。(笑)(^-^)
好きな人は好きやし、嫌いな人は嫌い。
俺は、大好き。(笑)(^-^)
奈良漬けあれば、何杯でもご飯食べれる。(笑)(^-^)
誰やねん!(笑)(^-^)
「しんちゃんは、酒飲みやからね。笑」
って、言った人は!(笑)(゜o゜)\(-_-)
居ないね。(笑)(^-^)
暇潰しに、ひつまぶしでも食べたの?
何か、似てない?
暇潰し(ひまつぶし)と、ひつまぶし。(笑)(^-^)
いまだに、食べた事無いな~。
うなぎ好きやけど、お財布がね。(^-^)
また、愛に行くからね。
てでぃ、卒業するんやね?
かわこもいつかは、卒業するんやろうな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

お久しぶりですにゃん

かわこちゃんが奈良漬けと悪戦苦闘してる時に
招き猫に入国してしまった(>人<;)

かわこちゃんと初かぶりーみんできるのは
いつになるのだろうか?不安だ:(;゙゚'ω゚'):

ゴールデンウィーク?中までには
かぶりーみんできるのを
たのしみにしてる

ゆっくり休んでお給仕&お散歩楽しんでね♡

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ひつまぶし美味しそうだね♪

あやや

こんばんは

みやびちゃんのTwitterで一足先に見てました〜⊂( ˆoˆ )⊃
奈良漬けの話、笑っちゃった

お給食の写真見たら私もめいどりーみんのパフェ食べたくなってきた……しかし、明日からテスト(T_T)

RED

西郷(せご)どん

いや〜うなぎじゃないですか!!!!!!!!!!
俺も去年うなぎガツガツ食ってたなぁ
かわこちゃんは薩摩派?????三河派?????それとも駿河派?????
俺は薩摩派ですね
薩摩のうなぎは肉厚で脂がめっちゃのってて
柔らかく 口の中にめっちゃ広がってく
あの西郷隆盛もガキの頃川で大久保利通とかと泥だらけになって獲って食ってたと言われるくらい
西郷隆盛はガキの頃 うなぎ獲り名人だったからなぁ

あっそうそう うなぎは1日1匹までだからね
2匹以上ガツガツ食うと腹壊すでね
間違っても生で食べないように(頭に輪っかつけて空へ飛んで行くハメになる)

野生大解放だね

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

何で、俺呼んでくれんかったん?(笑)(^-^)
奈良漬けだけ、食べてあげたのに。(笑)(^-^)
なんてね!(^-^)
暇潰しに、ひつまぶし?(笑)(^-^)
暇潰し、食べた事無いな~。
暇潰しじゃなくて、ひつまぶしやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
31日の夜、入国するね。
重大発表、当ててしまった~!
ちなみに、4月1日も愛に行くよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

去年の夏に食べて以来食べてないよ(*^^*)
粕漬けて言うお漬物があるんだけどそれも面白い味するよ((´∀`*))ヶラヶラ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る