ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜112〜♡テレビ放送♡へのコメント

RED

女王 降臨

俺がいつも入国してる時はキッチンやってた人
実は招きのメイドちゃんだったのだ
しかも 名古屋のメイドちゃんの中で最も人気があって
ライブリストもQSCSをはるかに超える
なぎちゃん以来のキラリスだった

今日はそのメイドちゃんとチェキ撮ったよ
かわいいと言うよりは 美人かな?????
そるとちゃん並みのスタイルの良さ

RED

世界一かわいい妹

相変わらずロリータ だね
妹がロリータ だからみんなから注目される
お陰で俺の女友達はロリータ がめっちゃ流行ってるぜ

えー!!!!!!!!!!テレビ!!!!!!!!!!
ちょっと待て!!!!!!!!!!俺映ってないでしょうね もし映ってたら肖像権の侵害でテレビ局訴えよ

かわこのミミッキュ

おやすみ

また寒くなった


かわいいかわこのどらすk(ry

あやや

寒いねー

最近暖かくなったと思ったら風が強くて寒い!名古屋はどうなのかな?

最後のかわこちゃんの写真いつにも増して穏やかな表情で好き〜〜(;;)

メメント・モリ

かわこ!

テレビ見たよ!
かわこ格好良いオタ芸してました。すごい!
俺の会社の友達も見たって言ってたよ(笑)

楽しかったねー

クレヨンしんちゃん

見たか?

見えるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
そうなんや?
テレビ、出たんや?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る