ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜113〜♡お給仕250回♡へのコメント

カズきち

最高の1日

ごきげんようかわこさん(^^)
久しぶりの〜 カズきちです!

たくさんの人に誕生日お祝いされたのは10年ぶりかな?すごく楽しかった!集合チェキ あれは良いね(^^)
あとみんな俺の年齢にビックリしてて笑ったw
他にも色々言いたい事あるけど切りがないからここまでにしておきます、最後に一言

今日は本当にありがとうございました
これからもカズきちをよろしくです!

(最近ozzonesteの難波店や梅田店に行ってきて カッコイイジャケットを見つけました!かわこさんはビビッとくる服と出会いましたか?)(*^^*)

よっしー

250回コングラ☆

野菜は基本なんでも食える?が、微妙にナスがまだまだ克服してない…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな中日々悪魔と闘っている毎日のよっしーでござんス。
f^_^;

シーユーネクスト。

RED

猛獣

んー俺はどっちかと言うと正直 心配
野菜だなんて 草食じゃあるまいし
俺は肉食系のかわこちゃんが好きなの
俺も肉食だし
2人で雄叫び上げたい!!!!!!!!!!

そう言えばまだかわこちゃんのお祝い1回もしたことない泣
毎回 逃す
次こそはお祝いしたい

メメント・モリ

かわこ!

かわこちゃんサラダが似合いますね。美味しいですか?
何サラダが好きですか?僕はマカロニサラダが好きだけど、マカロニサラダってマカロニだよね。サラダチキンはサラダの内ですか?

次は250回すごい!

ゆっきー

CoCo壱のツナサラダ最強説

かわこちゃんは野菜にどんなドレッシングかけるのが好きなのかしらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私は青じそとか和風ドレッシングばかりです(‘ε ’)
250回のお祝いしたい!
土曜日なら行けるけど平日だったら難しいな…後祝いになっちゃうかも( ゚Д゚)
250回だからニコニコだね~♪

かわこのミミッキュ

弐佰伍拾回

かわいいきゅ…かわこのどらすきぴ

クレヨンしんちゃん

食べ物で一番美味しいのは、

生野菜!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る