ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜114〜♡タピオカ美味しい♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

食べ歩き大好きかわこちゃん!
タピオカ美味しそう。
あむちゃんとのツーショットも良いですね、笑顔がかわいいかわこのどらすきぴ

みやび

久しぶりにコメントしてる、かな?

お疲れさま!
おー、可愛い写真、いいね( ´∀` )b
タピオカドリンク、めったに飲まないけど、
また、大須行ったとき飲んでみるとするよ!

レストランの料理もボリュームありそうやね!Σ( ̄□ ̄;)
美味しそうやけどね!

じゃあ、大人しく寝て、また頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

あやや

久しぶりです〜

わー!!!最後のオムライスのお店私も行ったことあるから嬉しー!!!!!⊂( ˆoˆ )⊃じゃがいもすごいよね

今月中に愛に行けるといいな、、、、、!

なおや

ブログでのはじめまして

こんにちは、なおやです!名古屋じゃないよ(笑)
この前かわこちゃんが250回の時お日様でちょっと入国してたんだけどね(笑)分かるかな?これからよろしくね!
タピオカとか美味しそう!

RED

源氏vs平家

今日は壇ノ浦にて平家が滅亡した日

ちなみに俺は両方の血を引いてるよ
かわこちゃんは源氏派?????平家派?????

ちなみに武士のルーツはほとんど源氏or平家又はそのしたっぱたちだよ
源氏でも平家でもないのは豊臣くらいだね

かわこのミミッキュ

アムチャンc(ry

次の土曜日も会えれば何と26週連続

昨日でタペストリー開封式は(新たに届かない限り)ひとまず終了

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

タピオカ、飲みましタピオカ?(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
実は俺、タピオカ飲んだ事ないわ~。
美味しそうな、か
オムライス?
まさか、オムレツ?(笑)(^-^)
最近、会えないね?
久しぶりに、愛たいな~。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る