ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜116〜♡桜の季節♡へのコメント

みやび

お疲れさま!

もうちょっとで、綺麗な桜が見られるね!

ネイルもいい感じで春を感じれるね!

なかなか逢いに行けないけど、
逢ったら色々話せるといいな!

あっ、今月で、バイトのシャツが終わって、
来月からはスーツになるよ!
もしかしたら、バイト前だとスーツかもねw

今日も1日お疲れさま!
明日も頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

あやや

春だね❀

今日はお日様にようやく入国しました…!
かわこちゃんお月様だったから会えなくて悲しかったよ(T_T)お月様の時間になってからあーまた入国したい〜って思ってた(T_T)

かわこちゃんのクローゼット完成楽しみにしてるね♡

かわこのミミッキュ

栄町

今月のドンキ入国は3回だけ(確定)

一方大須は今週末行けば1年間毎週入国したことになる

なぎのひとっぺ

お疲れ様かわこ

ゴスロリ系多っ‼(•'╻'• ۶)۶
最近かわこのおかげで新しい推しが
できそうで復活しようかなと思ってるよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
桜の季節ももうそろそろだね( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る