ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜117〜♡はろーてでぃ♡へのコメント

みやび

お疲れさま!

31日は、夜行けなくてごめんね(~_~;)
かわこちゃんに逢いたかったけど、
仕事が許してくれなかった( >Д<;)

逢えなかったけど、可愛いブロマイド、
ゲットできたよ!
ありがとね!

またいつか逢いに行くね!

1日お疲れさま、
また次の日も頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

よっしー

乙でした!

いつもだけど、31日はしっとりと?楽しい時間過ごせたよ。これで二種のギガント制覇しましたが、量的にはかわこちゃと並んだカナ??
(^^)v
ラストまではいられなかったが…

お月様でまたカブれる日が来るのを楽しみにしつつ、

シーユーネクスト。

はる

(^ ^)

今日はお疲れ様(^^)

なかなか行けやんかったけど、
久しぶりに会えてやっぱかわこのこと
好きやなって再確認できたかな(゚∀゚)笑

あの髪型も衣装も可愛かったし
楽しかったよ\(//∇//)\

次行けるのはわからんけど、
遅くてGWやからそれまでブログ見たり
ツイッター更新怠らずがんばります。笑

今日はありがとう!
お疲れ様明日もがんばってな(^^)

よいち

パンダたん?くまたん

う〜ん
同一種ではないのかなぁ?

かわこパンダは
Liveで踊ると
お耳がのびてしまって
ツインテールかわこちゃんに
戻ってしまうみたいですね♡

てでぃちゃん・りっちゃん卒業式
楽しんでくださいね♡

あやや

我爱你!

パンダお団子かわこちゃん超可愛いです…ぜひがちがちのチャイナドレスに合わせてほしい……

てでぃちゃんの卒業式行けないけど楽しい卒業式にして下さい…!!

メメント・モリ

かわこ!

かわこちゃんのお団子とっても可愛いです!
てでぃちゃん寂しいよ

かわこのミミッキュ

連続テレビ小説「かわこちゃん」(違

また次の土曜日も愛に行く
これで27週連続(予定)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る