ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜118〜♡ちゅーかわこセット♡へのコメント

はる

(^^)

お疲れ様!

今日は休みやね!
そういや休みの日は普段何しとるんや?笑
気になるでまた話そな(^ω^)

麻婆豆腐美味しかったけど結構
辛いなψ(`∇´)ψ笑

またいただくわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おやすみー

よっしー

オハ。

4/5金は久々にゆっくりかわこちゃとカブれたかな。
( ´∀`)
いつかは食らうゼ中華わこセット☆よっしーこう見えて?中華も結構好き。特に、青椒肉絲、回鍋肉、…とっさに出たのはとりあえずコレ?あ、あと皮蛋豆腐も食えるかな。
まだまだたくさんあるがまずはそんなトコ?
( ̄∇ ̄)

最近、昼散歩が出来ない状態だから中々かわこちゃを拝む事が出来てない…ちと寂し…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつかまたカブれる日を楽しみにして、


シーユーネクスト。

メメント・モリ

かわこ!

中華わこセット食べたい!(笑)
#ちゅーかわこ
たくさん使いたいねー

昨日のかわこちゃんも可愛いでしたよ

かわこのミミッキュ

チュウカワコセット

ナニソレオイシイノ?

ギョーザー
マーボードーフ

イチドニタベタコトハ…アマリナイ


明日も愛に行く
(これで27週連続)

あやや

今日もかわいいかわこ

メニューを見ながらそんなことを考えるかわこちゃんが愛おしいです(T_T)

明日、美容院に言って髪を切るんだけど、その時に姫カットにしてもらいたいなって思ってる!!かわこちゃんとお揃いだよーー!!!近いうちに愛に行くね

クレヨンしんちゃん

なるほどね。(笑)

中華わこセットね。(笑)(^-^)
何の事か、わからんかった。
令和のわは、かわこのわ。(笑)(^-^)
次は、令和元年の5月5日と6日かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

おはよう!

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

ちゅうかわこセット食べなきゃじゃね!
またいつ行けるかわかんないけど
食べることにするよ!

また逢えるその時を楽しみにしてるよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る