ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
♡GWやっぱりりーみん ♡へのコメント

はる

(^_^)

お疲れ様!

GW1日と2日行ったけどかわこおらんだで
寂しかったわ(˘・з・˘)
てか1日は前半にかわこおったけど
間に合わんかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また行く時は言うわな!

んじゃまたね!
好き好きちゅっちゅ笑

ゆっきー

悪い妖精さん

ハピシンありがとね~♪
間奏のかわこちゃん可愛すぎてニヤニヤしちゃいますw←
ちょっと鼻声だったから温かいもの…例えばラーメンとか食べて、元気になってね~♪
…声フェチの私は騙せないぞ?w

クレヨンしんちゃん

GW は、

仕事だよ。
最後の日?
愛に行こうかな?(^-^)
5日・6日って。(^-^)
確か6日、ゆうな卒業するんやね?
お日様から居ってくれたら、お日様入国出来るけど。
どうなんかな?
あと、それ以外にもう一度入国するけどね。(^-^)
いつも通りの。(^-^)
最近また寒くなって来てるから、風邪とかひくなよ!
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ねこまる

ねこまるだよん

久々かわちゃん今日はありがとう 以前のクリスマスイベントのときに今度ユニットライブでネコネコ撮影したいなぁ って言ったけどやっと叶ったっ!!  次はねこまるが実を言うと結構好きな曲ホシアイ♪ でもかわちゃんはそんなに好きじゃないかなぁ楽しい訳でもなくノリノリの曲でもない でもねこまるは大好きな曲

みやび

可愛いね!( ´∀` )b


GW まだまだ、続くから大変かもやけど、
お互い頑張ろう!q(*・ω・*)pファイト!

また逢えるその時を楽しみにしてるよ!

追記、GW 最初で最後の休み、大阪行ってきたよ!
お土産話も少しだけ期待してくれ!w

ゆな

あいにいきたい

可愛いね!
ゴールデンウィーク会いに行きたいけど会いに行けないからまたいつかあいにいくね、!

・:*.\(( °ω° )).:+

また、行くけど会えるかしら(*^^*)
デニム生地のパーカー着てるの珍しいね(*^^*)

かわこのミミッキュ

おはよう

一昨日は留学お疲れさま

今日も愛に行く

このままいけば令和最初のチェキがかわこちゃんの通算100枚目のチェキ写メとなる(予定)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る