ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜124〜♡食事後のゆうなぴ♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

ゆうなぴ卒業かわこも祝えて良かったね。可愛いコンビだ。
赤いカチューシャめっちゃ似合ってますよ
早く会いたいな

MLAこだっち哥哥

久しぶりの再会

GWはありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
また再会出来るのを楽しみにしているよー。
かわこちゃん大好きっ!

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆうなちゃん優しくて可愛くて素敵な子だから寂しいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
かわこちゃんに2日連続で会えて元気でたよ(*^^*)
俺の本名の話はお友達に聞けたかな?

かわこのミミッキュ

ゆうなちゃん

ユウナチャン ソツギョウシテシマッタナンテ(略

今週末も愛に行く

ゆな

かわこちゃーん

かわいい(以上)

あやや

こんばんは~

ゴールデンウィーク終わっちゃって学校がまた始まるのでつらい~(T_T)
かわこちゃんに会いに行くのを楽しみに頑張るね、、

クレヨンしんちゃん

昨日は、ありがとう。

実は、夕方まで居るつもりにしてたんやけど。
ゆうな卒業、居れんかった~。(泣)(T-T)
俺は、地獄から来てるよ。
人間界で言うなら、奈良かな?
今日は、深夜3時から仕事だったから。
あの時間に、出国したよ。
7月の14日くらいに、愛に行くからね。(^-^)
っていうかその前に、26日・27日愛に行くからね。
(^-^)
かわこはいつも、かわいいね。(^-^)
ガン見しても、良いかな?(^-^)
かわいいから。(笑)(^-^)
あっ、タペ。(笑)(^-^)
7月の入国した時に、入れようかな?
待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る