ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
今夜も〜へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌

今日もお疲れ〜 └(´☋`)」
改めて、土曜日は伝えてくれて本当にありがとう!! (T ^ T)


また会おう!



そうそう、この前東京お台場のガンダムを見に行ってたけど、同じ場所にあった ダイバーシティ っていう商業施設には行った?? ( ´◔ ‸◔`)

4年くらい前までそこにも めいどりーみん があったんだぜ ( ◔ ౪ ◔ )b

かわこのミミッキュ

おはよう

日曜日の夜とか一番つらい時間帯
行けるわけがない

カズきち

ごーきげんよー!

お久しぶりーのセオリー (^^ゝ
どうもかわこさん カズきちです

5月は忙しかったので癒しを求めて今日はりーみんのオムライス食べました(^^)
(仕事終わりのオムライスは美味しいね〜♪)
かわこさんにも会えてカズきちの心は超回復です!d('∀'*)
この調子で6月も頑張って またりーみんのココア飲みに行きます! (もしかしたらチョコパフェ頼むかも)

そんじゃまーたね、、、Bye(´・∀・)/

よっしー

今日日曜日、

とてもじゃないが、ダウン気味につき愛に行けれない…
(>人<;)

なので次回、てことで

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

楽しんでね。(笑)

楽しんでたら、何か良い事あるかも?(笑)
って、しんちゃんが言ってたよ。(笑)(^-^)
って、お前は、誰や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る