ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜132〜♡今夜もMAID♡LLSカフェ♡へのコメント

カズきち

( ˘꒳​˘)...( ゚∀ ゚)ハッ! 寝てない!

ごきげんようかわこさん(^^)

ダンスフェスガンバー!d('∀'*)
大阪は新幹線もいいけど近鉄のアーバンライナーもオススメだよー、休日はワゴン販売あり!

んじゃ またね

クレヨンしんちゃん

あっ、

そっか~。(笑)(^-^)
ダンフェスが、来月14日にあるんやな?
暫定3位か~?
このまま逃げきれれば、なんばに来るんやね?(笑)
(^-^)
どうしようかな~?
とりあえず来月14日はどっちにしろ、招き入国する様にしようかな?
で、かわこらがなんばに来るなら「なんば」入国してからの夜招き入国する様にしようかな?
まあその前に、今月30日に愛に行くけどね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

イベント

かわこちゃんの誕生日当日がイベントだと3週…いや4週以上連続のイベントになるので大変だ

ダンフェス当日は「裏」の方に参加予定

えむ

今日もお疲れ様(*^^*)

さっき書いたコメントが反映されてないからもう1回書くねw
かわこちゃん今日はありがとう(*´˘`*)♡1つ前のブログのコメントでかわこちゃんのポニーテールが見たいって書いたら今日お給仕のときポニーテールにしてくれてて惚れちゃった♡♡泣きそうなくらい嬉しかったよ(๑♡ᴗ♡๑)もっと褒めたかったけど緊張して『可愛い』以外言葉が出てこなくてあんまり褒めてあげれなくてごめんね(T-T)

中間発表3位おめでとう!!3位すごい!よく頑張ったね♪このままの勢いでダンフェス決勝目指そうね!(๑•̀⌄ー́๑)bみやびちゃんとのユニットライブいれたけど2人とも動きが揃ってて良かったよ(*^^*)これならダンフェスも問題ないねw

明日もお給仕入ってるけど無理せずに頑張ってね♡♡

えむ

今日もお疲れ様♡

中間発表3位はすごい!!おめでとう!!今日もみやびちゃんとのユニットライブいれたけど動きも合ってて良かったよ(*^^*)

一つ前のブログのコメントでかわこちゃんのポニーテールが見たいなぁって書いたら今日のお給仕でポニーテールにしてくれてて泣きそうなくらい嬉しかったよ(*´˘`*)♡
照れてなかなか褒められなかったけどすごーく嬉しかったよ(*♥д♥*)スーツも似合ってるって言ってくれて良かった(*^^*)

来週の13日にお給仕300回だけどえむくん当日お仕事で行けないから次の日お祝いしに行くね♪♪明日もお給仕入ってるけど無理せず頑張ってね♡♡

らうらう病堕天使ゼロ

きゃわ〜

今日は絶対にしわしわちゃん撮る

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る