ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜135〜♡私のために頑張って♡へのコメント

メメント・モリ

かわこ!

300回おめでとう!
ウエディングかわこちゃんめっちゃ可愛い!!

RED

終わりの大地

大人の色気満載なかわこちゃん
さすがの俺も血圧上がる
動機 息切れが止まらん(笑)兄上なのにね❤️❤️❤️❤️❤️

いや〜それにしても暑くなったねぇ〜
まぁ俺より暑い(熱い?????)男はいないけど(笑)
りるむちゃんに太陽と間違えられるくらいに暑いらしい(笑)
去年の夏はめっちゃエグかったね
食欲ガタ落ちしたね
ガタ落ちしすぎてポテト バーガー ローストビーフ チリコンカン ホットドッグ ミートローフくらいしか喉通らんかったね
今回のタイトル名
去年の夏の暑さ
そして俺を完全に制御不能になるくらい怒らせた姿

終わりの大地
それは 地球上の水が全て干上がるくらい
灼熱で めっちゃ煮えたぎるような異常な暑さ
全ての生命を死に追いやる 逃れることもできない 絶望的な現象
俺を完全に制御不能なくらいに怒らせると同じようなこと起きるね(そるとちゃん かわこちゃん泣かせた 大切な何かを奪われたなど)

んー贅沢ではないな
ロイヤルウェディングだから
かわこちゃん妹だから 着れるよ(オーダーしたら)
総重量10kgオーバーのウェディングドレス
ブーケだけでも2kgオーバー
そるとちゃん かわこちゃんだけのウェディングドレス

かわこのミミッキュ

おやすみ(遅

物販は次の土曜日にでも入れたい

なおダンフェス当日の大阪入国は時間的に難しいので「裏」の方に参加する

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

いや、ダンスはかわこちゃん等の方が上手いよ!
かわこちゃんはもう何十曲も踊れるけど、俺なんか数える程だもん(^_^;) だか乗った!その勝負受けてやるのです(笑)

かわこちゃんの花嫁姿見たかったな~
せめてブロマイドやチェキだけでも欲しかった…(>_<)

昨日うたプリの映画観てきた♪♪
めっちゃ最高やったーー(*≧∀≦*)
あと2回は観に行くで(笑)

Z

こんばんは!

かわこちゃん
300回おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今週土曜日会えるといいなぁ(*´∀`)♪

えむ

(๑♡ᴗ♡๑)

お給仕300回おめでとう!!かわこちゃんほんとによく頑張ったね♪♪(´。・ω・)ノ゙些細なお祝いしかできなかったけどプレート喜んでくれて良かった(*^^*)えむくんも今度いっぱいよしよししてあげるね♡お誕生日のお花はギリギリだけど30日にいれるから待っててね?♡

そういえば最近えむくんは『キングダム』って漫画にハマってて中国に行ってみたいなぁと思って最近少し中国語勉強してます(*^^*)良かったら暇な時教えて欲しいなぁ(*^^*)

いつも忙しいのにブログ更新とコメ返までしてくれてありがとね♡お仕事大変だけどブログ見てすごく支えになってます(●´ω`●)

我愛你♡♡




・:*.\(( °ω° )).:+

ウエディングもかわこちゃんのイベのも物販素敵だったのよね

クレヨンしんちゃん

頭がぐるぐる回りすぎて、

謎かけ、止まらん様になったらどうしよう?(笑)
(^-^)
ほんま、全然頭回らんわ~。(笑)(^-^)
いろいろ考えるけど、考えられない。(泣)(T-T)
たぶん疲れきってるから、回らんのかも?
次の日曜日は、りーみん制覇の一つとして。
東の国へ、遠征しようかな?(笑)(^-^)
って、計画中だよ。
再来週の日曜日と月曜日に、招き入国するからね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あやや

癒しかわこちゃん……

かわこちゃんが喜んでるのを見てるとこっちまで嬉しくなるからお互い良いことしかない!

スマホケースに入れてたチェキを、早速昨日撮ったやつに変えて学校でちらちら見てたら癒されて1日頑張れた(;;)

お誕生日夜遅くまでは居られないけど、楽しみにしてるよ~!!

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

三日間連続ありがとう〜
まだまだ話し足りないよ〜
お手紙楽しみにしてるね〜
かわこちゃんのBDめっちゃ楽しみ〜
早く会いたみ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る