ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜137〜♡誰の花嫁?♡へのコメント

はる

(^o^)

お疲れ様!
久しぶり(^_^)v
なかなかコメできんでごめんな。

明日出勤なら行こかと思っとるで
また会えたら話そな!

そのウエディングドレス最強やな╰(*´︶`*)╯♡

カズきち

たまにやるなら こんなコメント

イベントお疲れ様ーのセオリー
どうもカズきちです

そろそろダンスフェスのランキングも終盤
招き猫全員で難波に行けることを希望
もし難波で時間に余裕があるプロセスならオッズオン梅田店や難波店に足を運ぶがセオリー。


あと かわこさんのbirthday カズきち 予約のプロセスを実行したので当日は出席する、美味しいディナーを食べながらみんなで楽しくお祝いするセオリー。

それではまた、ごきげんよう

とらお

ありがとうございました(^o^)

プレゼントチェキのお絵描きありがとうね

あやや

こんばんは

いつかかわこちゃんのタペストリー欲しい~~~(遠くを見つめる目)

かわこちゃんのブログデイリーランキングに載ってて私まで嬉しくなりました( ˙▽˙ )

ヒロちゃん

見たかった……(泣)。

ウェディングドレス姿、
スゴく可愛いですよ……。
写真じゃなくて、生の姿を見たかったなぁ……(泣)。

7月中は、
お仕事が忙しくて、入国はかなり厳しいけど、
8月は、私の誕生月なので
1回ぐらいは入国しようかな……?
っと計画中です(笑)。

・:*.\(( °ω° )).:+

ドレス姿似合ってるじゃんね(*^^*)
推してる子のが見たかったなぁと思ったよ(*^^*)
キラキラステージも名前のもしてもらえてよかったね♪
俺もいつかやらねば(●︎´▽︎`●︎)
かわこちゃんタペ注文してる人多いね(*^^*)
ひなのちゃんも頼んでたよね(笑)

かわこのミミッキュ

ウエディング

カワイイウエディングカワコノドラスキピ

次は明後日愛に行く

ぐっちー

初コメント

りーみん行き始めた頃、一人でポツンといて
メイドに会いたくて来ているのに
どうしていいかわからない自分がいた。

その時、一言二言なんだけど
お給仕やライブの合間をみて
絶妙のタイミングで
話掛けてくれるメイドがいた。
それがうれしくてね
かわこちゃんに会ってその感じを
思い出したからコメントしてみた。

初コメントから語ってしまう俺って(笑)

指が長くて綺麗な印象が残っている
指輪が映えるね マリッジリングが。
前日からの流れでイベントに来れて
ラッキーだった ありがとう

かわこのミミッキュ

うえでぃんぐ

かわいいウエディングかわこの(略

今週は金曜日に愛に行く

ともにゃん☆猫ひ◯し

ウェディングイベントお疲れ様です!

よく似合っているね(笑)
それはさておき、『まわれ?』だっけ?ホンマにめが回ってしまった(泣)だが見てろよー、次こそはちゃんと打てるようになってみせるからね(笑)←ていうより初めてだったので分からんかった(苦笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る