ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜138〜♡夢のかわこがおがお♡へのコメント

えむ

追加コメ!

ダンフェス1位通過おめでとう!!かわこちゃんずっと1位をキープしたいって言ってたから本当に実現できて良かった♪♪(●︎´ω`●︎)えむくんも自分の事のように嬉しい!!当日は応援行けないかもだけど絶対1位になれると思うから頑張ってね(*^^*)応援してます(๑•̀⌄ー́๑)b

はる

(^^)

お疲れ様!

今日久しぶりに会えて楽しかったで(^^)
しばらく会えやんだで充電できたわw

次は会えるのは7月7日やね(*^^*)
最高の誕生日会にしよな!

ではおやすみー

浴衣姿も最強やな(*゚∀゚*)

RED

ゴールドメダル

かわこちゃんにゴールドメダルあげたい
ゴールドメダル首にかかげてあげたい
来年2020年はなんの日?????
俺はそれを目指してる
首にゴールドメダルをかかげたかわこちゃんをお姫様抱っこしたい

そして そのゴールドメダルを取るには今が大事
俺もかわこちゃんに会いたい
でも かわこちゃんが自慢できるような特別な兄上になりたい
だから今は我慢
もしこの試合負けたら・・・・・いや 優勝しても愛知県代表から外されたら・・・・・
その時は今生の別れとする
恥さらしの兄上にはなりたくない
もしなったとしたら会わせる顔がない

もちろん
そるとちゃんにも かわこちゃんにも会いたい
同じ城に住みたい

次会うのはゴールドメダリストになってから
そのために
俺は拳 足腰 筋力を鍛えるのみ

かわこのミミッキュ

ダンフェスダービー(違

メイドールズに3000点
Wow-wo(カオリチャン外2名)に5000点
(みやびちゃんとカオリチャンを同じ舞台に…)

今日はたろすちゃん(ドンキ栄)のイベント
そして来週はいよいよかわこちゃんのイベント

もしかわこちゃんが昇格するようなことがあれば最大サイズのタp(ry

あやや

こんばんは

まだ3ヶ月もあるのにもう誕生日が楽しみになっちゃった⊂( ˆoˆ )⊃!!

かわこちゃんのトレードマークみたいな姫カットと黒猫の耳が好きです~
だから髪を下ろしてるのもツインテールもどっちもお似合い!!好き!!

えむ

ブログ待ってたお~(*^^*)

いっぱいコメ返してくれてめっちゃ嬉しい(*´ω`*)
金曜日はありがとう!!(*^^*)えむくんも金曜日はめっちゃ楽しかった!!かわこちゃんがいつも以上にお話してくれたり、えむくん何も言ってないのにポニーテールにしてくれてたりで最近で1番楽しい日だった(*´˘`*)♡
いつも癒してくれてありがとね♪♪
お手紙と新曲楽しみにしてる(*´˘`*)♡でも間に合いそうになかったら無理しなくていいからね?:;(∩´﹏`∩);:
ハゲチェキ面白いねwwみんながえむくんの事ハゲって言ってる中かわこちゃんだけは否定してくれて嬉しかった。
えむくんはかわこちゃんのそういう所が大好きだよ♡♡
えむくんまだハゲてないよね??手遅れじゃないよね??w

こわかちゃんにはちょっと驚いたな~wまさかメガネつけたらあんな子になるなんてwでもまたやってほしいからまたメガネ付けてね??めちゃ面白かったよww

浴衣めちゃ可愛いね(*^^*)かわこちゃんらしい浴衣でとても似合ってるよ(๑•̀⌄ー́๑)b BDの日にいっぱい写真撮ろうねw
それじゃあ今日もお給仕頑張ってね♪♪

P.S. えむくんも浴衣買ったよー!BD当日が楽しみ(*^^*)
かわこちゃんにとって幸せなBDにしようね!!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

確かにかわこちゃんはツインのイメージがある(^-^)
個人的には黒髪ロングストレートが一番好きなんやけど、
かわこちゃん確か2日目の時そうだったよね? 可愛いかった♪♪

かわこちゃんの黒猫コス、ブログに載せてたような気がする。 他にも色んなコス期待してる(^-^)

いやいや俺はマジで似合わんから(^_^;) 俺がうたプリのコスしたらファンから怒られるかもよ(笑)

またまた続けて1位だね。 残りラストだけどかわこちゃん等ならきっと大丈夫だよ(о´∀`о) あぁ当日が楽しみになってきた♪(*≧∀≦*)

・:*.\(( °ω° )).:+

最初の頃はツインテールのイメージが強かったけど最近は下ろしてるイメージが強いかな?
どの感じでも可愛くて素敵よ(*^^*)

タペは諦めて~(´ー`~)(笑)
お祝いはするけど(笑)

よいち

おひさ(^^)/~~~

かわこちゃんに
会えてない(´;ω;`)

只今東京遠征中
名古屋一時帰還(日時は未定)
かわこちゃんに会えるといいな♡

ダンフェス予選は
招き猫グループのメンバーは通過かなぁ
最終日なのでまだわからんけど
決勝に進出出来るといいな♡

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

とりあえずかわいい うんかわいい むしろかわいいしか言えない
かわこちゃん見るとはわ〜ってなっちゃう 今日もなるなw
今向かってるのに早く会いたみ〜
お手紙楽しみ〜 テスト頑張ったよ〜 褒めて〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る