ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜140〜♡今日はお誕生日♡へのコメント

くろちゃん

こんばんは

イベントお疲れ様。
ハッピーバースデーかわこちゃん\(^o^)/
来週はダンフェスやね。
初めての場所だから緊張すると思うけど頑張ってね。

みやび

おめでとう!

直接言いに行けてよかったよ!

今度はいつか分からないけど、
時間見つけて遊びに行くね!

これからも、頑張って!( ´∀` )b

よっしー

ハピバー☆

浴衣の雪月花は最高の組み合わせだった!
(≧∀≦)
…時間の都合上ネコネコ見れなかった…
(ノ_<)

シーユーネクスト。

だいすけ

よい一年をー!

誕生日おめでとー

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

もうこれから先生って呼んでもいいよねw どら先生? どらすき先生?かわこ先生? 何先生がいいかな〜w
今日めっちゃ楽しかったよ〜
浴衣かわこちゃんかわいいすぎ〜 うんもうはんそくw
明日も会えるねやった〜 また明日ね〜

かわこのミミッキュ

誕生日

二年連続でY氏の???ができて良かった

改めてお誕生日おめでとう

そして来週のダンフェスでは
みやびちゃんとのユニットはもちろん
WチームのMさんとの「回レ」や
SチームのTさんとの「愛の詩」もあるだろう
(実際には行けないが)

ダンフェスダービーは
メイドールズ優勝に全部(!)

神奈川のどあらさん

お久しぶり!かわこちゃん♪

HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとう(*゜▽゜)_□

めっちゃ浴衣似合ってるよ!可愛い(ノ≧▽≦)ノ

Happybirthday・:*.\(( °ω° )).:+

今日のイベントは楽しんでね(*^^*)
今度、会ったらお話を聞かせてね(*^^*)

ジロ

おめでとう!

誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯
レース付いてて浴衣かわいいですね!
めっちゃ似合ってます(≧∇≦)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
かわこちゃんはいくつになったのかな?
ホントはお祝いしたいけど、遠くからエールを送ってるね♪
今日はいっぱい甘やかされて下さいな(*´∀`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る