ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜143〜♡ツイッター開設しました♡へのコメント

なおや

Twitter

フォローしました

ともぴー

Twitter開設おめでと!

お初コメントのともぴーですデス!

Twitter開設おめでとー( ☆∀☆)
200フォロー目とれてちょっぴり嬉しかったり(ФωФ)

次会うときチェキたくさん撮ろうね!トランプチェキが楽しみなのです(。・ω・。)

あやや

こんにちは~

私もかわこちゃんがTwitter始めたので始めた!⊂( ˆoˆ )⊃
たくさんツイートしてくれるの楽しみ~

リプ送ったらいいね早すぎてびっくりしました!!!ww

しょう

こんにちワン(^ω^U)

Twitterの開設おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
フォローさせてもらうね♪ これからがまた楽しみだわ(*´∀`)

今週日曜日なんば行けるか怪しくなってきたかも(^_^;)
行けたら必ず行くね!

・:*.\(( °ω° )).:+

Twitterの開設おめでとう(^ω^)
嬉しくてさっそくフォローさせてもらったよ(*^^*)
今度は会ったら自分用のチェキとらんとね~(´ー`~)
あとあとLIVEだけになっちゃたけどこの前は楽しかったよ~(´ー`~)

かわこのミミッキュ

Dream SUPER KAWAKO BROS.

今週末で新制服は卒業
来週からはドリーム制服…

ふっきゅん

かわこちゃん、こんばんは

大阪なんばの常連のふっきゅんです。

かわこちゃん、昨日は会えて良かったよ。言ってなかったけどかわこちゃんに会うために招き猫に行きました。

かわこちゃんに会いに招き猫に行くね。28日は会いに行けたら行くね。すみれちゃんとのユニットも見たいからね!

タペ届くの楽しみに待ってるね。

らうらう病堕天使ゼロ

一生どらすき病

めっちゃ嬉しい〜
あれ? どらすき先生? かわこお姉ちゃん? どっちで呼んでいいのかな〜 木曜日も行く〜 もう毎日会いたいよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る