ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜144〜♡みやびちゃん色々♡へのコメント

はる

(^^)

お疲れ様!

14日に友達連れて会いに行くねー!
夕方からやでそんなにおれやんと思うけど。
楽しみにしとるでな(^ω^)

おやすみ!

かわこのミミッキュ

卒業

みやびちゃんに続いて???ちゃんも卒業…

???「OK! カワコタイム!」

クレヨンしんちゃん

じゃあ俺の代わりに、

みやびに伝えてね。(^-^)
「みやび、ごめん!」
「4日行く予定にしてたけど、急遽急用が入って。」
「行けなくなった~!(泣)(T-T)」
って、伝えてね。(^-^)
あと、かわこにも謝らないといけない事があってね。
この前の、QSCS & QSCSegg お披露目会の時。
かわことチェキって思ってたけど、撮れなかった。
ごめんね。m(._.)m
また招きで、チェキ捕ろうね。(^-^)
あの日、ちょっとだけ心配してた。
もし万が一、かわこ一人だったらって。(笑)
(^-^)
余計な、心配やった。(笑)(^-^)
とりあえず、来月?
あっ、日付変わったから今月か?
愛に行けないかも?
知れないから。
重ねて、ごめんね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る