ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
QSCSeggへのコメント

かわこのミミッキュ

大阪

みなとちゃん(と、QSCSeggのすみれちゃん(ぺちゃん))には今年5月に続いて8月にも会った

なんばのぺちゃんはともかくかわこちゃんがオタロード店でお給仕するのは相当珍しい
(が、平日に行けるわけがない)

らうらう病堕天使ゼロ

一生かわこ病

かわこお姉ちゃんお腹減ったよ〜 かわこご飯チラッ
4日ぶりか〜 いっぱい休めたかなかわこお姉ちゃん
いける時はかわこお姉ちゃんを支えるために大阪まで遠征するよ
夏休みが終わって学校が始まっておちゅかれだよ〜
癒しが欲しいな〜 チラッ

せんせい

おはよ~

そのユニタペ楽しみやな

クレヨンしんちゃん

カフェの日、

少しでも、力になれたかな?
名古屋から誰も来てなかったらって思って、愛にオタロ入国したよ。(^-^)
あと1時間って思ったけど、ちょっと無理やった。(笑)
(^-^)
タペ出来たら、開封式しようね。(^-^)
これからも、egg としてお給仕楽しんでね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る