ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
お知らせですへのコメント

みやび

お疲れ様‼

行く機会がめっちゃ減ってるから、
卒業式とか、イベントにも行けないけど、
元気そうでなによりじゃよ!
イベント、頑張って盛り上げるんよ!

年内に行けたらいいなあ位の感じだけど
また逢えるのを、楽しみにしてるよ!

eggも、大須店勤務頑張って!

久しぶりのコメント?です

かわこのミミッキュ

かわいいかわことカオリc(ry

かわこちゃん
カオリチャン
外3名が載った
クリアファイルが欲しい

ともぴー

(*≧∀≦*)

10月6日は休みもぎ取って行くよ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
人生二度目の大阪になるから途中で迷っちゃうかもしれないけど(  ̄▽ ̄)

あ、今日含めで三日連続でかわこと会えそうだよ(ФωФ)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

にのん

かわこちゃん♡

わーーー!クリアファイルおめでとう(〃ω〃)
今度買いに行こ〜うっと!!!
可愛い大好き〜〜♡♡

らうらう病堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

ブログ公式されなくて寂しかったよ〜
今日愛に行くねかわこお姉ちゃん

クレヨンしんちゃん

お知らせです?

びっくりさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
10月6日、なんば?
日曜か~。
何とかして、なんば入国するね。(^-^)
その前に、月末愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る