ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜150〜♡10月の初ブログ♡へのコメント

♡みあのくまちゃん♡

チェキ渡せて良かった

初コメントが遅くなりました(笑)

東京のチェキ渡せて良かった

次はまた違うメンバーからもらってくるね

かわこに伝えてた事はかわこの成長だけでなく猫前の団結力にも
繋がるから

名古屋応援隊長

お久しぶりです

お久しぶりです。
②周年おめでとう

かわこのミミッキュ

二周年(?)

早いもので
めいどりーみん初入国から今月で二周年
そして
この一年間は毎週かわこちゃんに会っている

(あれさえ無ければ…)

今回のオールスターは土曜日なので行きたい

あやや

お久しぶりです!

前回のブログのコメントしそびれたのにコメ返してくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

秋は学校行事がたくさん…早く会いに行きたいよ~~

ハロウィンドリーム見れるの楽しみ!!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

久しぶりのコメでーす(^-^)

10月にそっちに行くことになるかもO(≧∇≦)O
でもハロウィンドリームの時には間に合わんかも(^_^;)

6kgも!?凄いね(*゚Д゚*) でもあれだけ踊ってたらそれぐらいいくのか。 俺も5kg痩せたよ♪

ツイッターのかわこちゃん可愛い過ぎ~(^^)d

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ダイエットした訳じゃなかったのに痩せたのですか|_・)
無理はせんでね|_・)
冬服どんなんがいいか悩み中なんだよね(;A;)
コメントしてなかったからしてみました(*^^*)
そしてちょっと動揺したよ( ̄▽ ̄;)(笑)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪かわこちゃんのハロウィンドリーム見ていたい!また会えるの楽しみにしてるね♪めっちゃ可愛い服だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそだよ♪応援してるからね♪投票もするね♪またチェキ撮ろうね♪俺も早くトランプチェキ完成させたい!

ともぴー

ヾ(@゜▽゜@)ノ

やったぁかわこのブログ更新だ!(*≧∀≦*)

まさか増税前に五枚揃うなんて思ってもいなかったよ(笑
全部届いたら並べて写真撮らなきゃね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

10月に入ったとたん熱でたよ…(´・ω・`)
明日までに気合いで治してかわこに愛に行く!(。・x・)治らなかったら素直に休んでおくよ…(/。\)

らうらう病堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

ひさびさだ〜 ずっと待ってた〜
私服めっちゃかわいい〜 なんかCAさんみたいだね〜
明日かなかわこお姉ちゃんのハロウィンドリーム
絶対に見に行く〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る