ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜154〜♡ハロウィンドリーム見納め♡へのコメント

ღゆうにゃんღ

かわこちゃんこんにちは❣

ハロウィンドリーム見納め悲しい‪( ;ᯅ; )‬いつか見てみたいを。
もう11月になって冬の季節が来たね~かわこちゃんも体調には気を付けて٩('ω')و
オールスターもあと少しで終わりだね~少しでもかわこちゃんに貢献出来たかなぁ~??
かぶりーみんしたいので,また逢いに行くね❣

かわこのミミッキュ

おーるすたー

さいごのそくほうでは次点だった
しかしまだわからない

今日入国する
そして来週土曜日(カオリチャン)も
その次(オールスター)も…

ひーちゃん

コメ返ありがとう!

遅くなったとか、全然きにしてないよー!
できるときにしてもらえればいいし、Twitterの方でリプにいいねしてくれてるし、ちゃんと見てくれてるんだなて嬉しく思うよ!
時々凄く早くいいねしてくれるときや、夜遅くにいいねくれるときもあってビックリするときもあるけどw

9月のコスプレイベントで偶然にも、かわこちゃんと鉄板の併せになって、初めてたくさんお話できて、それから普段でも色々お話するようになったね。
7月からめいどりーみんに通いはじめて、あのイベントが初めてのイベントだったのだけど色々な意味で俺にとって、忘れられないイベントになったよ。本当にありがとうー!

ドリーム3ヶ月記念日の日は昼間にラスト1時間はメイドちゃんはかわこちゃんだけになるて聞いてたし、こころくんとも最近しゃべるようになって、かわこころカフェはなんだか楽しそうだなて思って行ってみたの。
電車では確実に閉店に間に合わなかったので、初めて車で行ったけど間に合ってよかった!
20分くらいだけだったけど、凄く楽しい時間を過ごせてこちらこそありがとうだよー!

ひーちゃんて名前はあの時にかわこちゃんとらうちゃんにつけてもらった名前です!
他のメイドちゃんたちにも、りーみんネームが決まりましたーて呼び方変えてもらったり、他の常連さんたちに自己紹介するときは、ひーちゃんでやってます!
本当に素敵な名前ありがとうね!

栄のハロウィンイベントの時も天使の仮装凄く可愛かったよ!
チェキくじでたくさんのかわこちゃんをゲットしたのでまたたくさんお絵かきしてください!
近々会いに行こうと思いますー!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

めっちゃビックリした! 何かあるんかな?と思ってサイト見たらえーー!ってなったよ(゜ロ゜)
まだ栄店行ったことないけど、11月中にそっちに行けたらええんやけどな(^_^;)

10月に行けるかもと思ったけど、結局行けなかったよ~

あやや

こんばんは

コメ返たくさんお疲れ様〜!

ハロウィンドリームとても似合ってたよ( ﹡・ᴗ・ )bクリスマスドリームも楽しみだねー!!

私は最近、勉強頑張らないとって焦りだしたよ(><)かわこちゃんみたいに色んな国の言語が話せるようになるために頑張る……!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

かわこお姉ちゃんかわわ〜
早く元気なるね

クレヨンしんちゃん

正直言って、

これ、夢?
って、思った。
びっくりし過ぎて、笑ってしまった。(笑)(^_^)
えっ?
っていうのが多すぎて、何が何やらわからん。
栄が閉店、そして、たろすが卒業。
何か、腹撃ち抜かれた感じに襲われた。(笑)(^_^)
腹に力入らんから、身体の調子悪かったわか~。
てことは、名古屋招きだけ?
来月どうなるかわからんけど、愛に行けたら行くね。
栄入国したいけど、わからんから。
何とかして、愛に行ける様にしたいけど。
どうなるか、わからん。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る