ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜159〜♡レジェンドを作りましょう♡へのコメント

ともぴー

祝!QSCS!!((o(^∇^)o))

コメントするの遅くなったけど改めてQSCS就任&レジェンドドリームおめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

結局直接レジェンド姿を見ることはできなかったけどこれは来年のお楽しみということですね!(*・∀・*)

タペもまだあるしこれからも頼んでいくだろうし
これからもずっとずっと応援していくよ!(っ`・ω・´)っ
…無理はしないようにするけどね?

一生どらすきぴ宣言!

いわちゃん

これからも頑張ろうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当にたくさんおめでとう*\(^o^)/*
いわちゃんの微々たるものだけど応援するよ(^◇^;)
これからと頑張っていこうねo(^_-)O

またお話ししましょうヽ(^o^)

けんご

こんばんは♪

かわこちゃんレジェンドドリームおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かわこのミミッキュ

ひゃくごじゅういち

今日でかわこちゃんのチェキ写メが151枚に達した

これからも「かわこの伝説」を見届けていきたい

そして研修服からレジェンドドリーム制服まで4種類の制服のタペストリーを並べて飾りたい

ღゆうにゃんღ

かわいいかわこのどらすきぴ♡

コメ返ありがとう( ˊᗜˋ)
12月中に絶対会いに行く!レジェンドの服を生で見てみたいしチェキも撮りたい……
一緒にレジェンドを作ろうね♪

あやや

こんにちは!

確かにドリーム制服の期間短く感じるねw
でも大好きなかわこちゃんがレジェンドドリームを着ているのは推してる側としても誇り!!
レジェンドドリーム姿を見るのが楽しみ…(´﹀`)

もっとたくさん絵描くから気に入ったのがあればどんどん使ってね!!あやも嬉しいよ〜〜♡♡

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

やっとやね〜
かわこお姉ちゃんだからいいんだよ
かわこお姉ちゃんは研修服からかわちぃ〜ね
ニヤニヤ
どら良きぴ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

昔の写真も見ると懐かしい気持ちになるよ(*^^*)
研究服を見るとプレート入れてって言われて怖いってやり取りしたのを懐かしいと思うよ(*^^*)
去年の12月にプレート入れてるから今年もこのタイミングで入れようと思います(*^^*)
あんまり入れなくてごめんね(;A;)
いる日にお会い出来ることを楽しみにしてます(*^^*)
合同イベになったの?
明日、行く予定だったけど発表まだなのね|_・)
もう1回行こうかな(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る