ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜160〜♡Hello December♡へのコメント

大輔

なんだかんだ初コメ

今日もありがとうな!
なんかクリスマスドリームしか見てなかったから
レジェンドは初めてで見慣れなかった感が半端なかった笑笑
また色々話そうな!

ღゆうにゃんღ

クリスマスドリーム!

クリスマスドリーム可愛いね❣モフモフで暖かそう((半袖だけど
でもめいど服半袖だし上着,着たとしても寒いだろうから風邪には気をつけてね!
クリスマスドリーム生で絶対みたい……ハロウィンが見れなかったからその再チャレンジ❣
チェキを取るんだぁ〜!!

RED13世

続き

途切れてるから その部分から書き直す
俺の赤は炎 血 破壊 怒り などあらわすので(笑)
かわこちゃんが羨ましいぞ

そうだな 居場所探しの長旅はクリスマスイベントが終わってからにしよ
今年かわこちゃんのお祝いなんもやってねーし 仮に間に合わなかったとしても当日物販入れたり ライブ入れたりしよ
今年は色々と申し訳なかった 兄上にあるまじき言動ばかりだった せいぜいオールスターに行かせてやれた事くらいかな?????
QSCSになった事 俺は誇りに思ってるよ おめでとう
俺は元から軍服はLegend軍服なんだけど 通常のDream軍服と見かけがつかない(笑)
来年は正式に Legend兄妹で突っ走ろう(その前に居場所探さなきゃ(笑))

かわこのミミッキュ

クリスマス

今回のクリスマスタペストリーは

レジェンドドリーム
特別衣装
クリスマスドリーム

以上3本(予定)

世界のまささん

念願の

昨日は楽しみにしていた
招き猫店に入国できた♪
クリスマスドリームも
エビカニも
見れたし
チェキも撮れて
大満足
また遊びに行きますね

けんご

おはよう♪

かわこちゃん今日も1日頑張ってね!

いわちゃん

\(//∇//)\

かわこちゃん似合ってるよ〜(//∇//)
何回か見に行きたいな〜(●´ω`●)

RED13世

Merry Xmas

まぁこんな事言うのめっちゃ早いけど
かわこちゃんお似合いのノエルルージュ
俺の名前の赤とは違い 明るく照らし みんなの幸せをもたらす 素敵な赤
俺の赤は炎

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

かわこお姉ちゃん似合ってるよ〜
もこもこそうで羨ましい〜
暖か〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る