ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜162〜♡頑張って、負けないで♡へのコメント

みやび

大丈夫?

あまり無茶はしんように、
しっかり休んで、栄養つけて、
元気になったら、お給仕頑張って!
行けるタイミングが合わなくて
なかなか逢えないけど応援してるよ!

かずくん

僕のパワーも

かわこちゃんの事が心配です
悪い悪い黒魔法に負けないように、僕のパワーも送ります!!
だから、しっかりと打ち勝って、元気なかわこちゃんで戻ってきてね。

あやや

頑張って負けないで(;;)!

お休み長くて心配(;_;)
早く悪い妖精倒せるように祈ってます。

ともぴー

( ・∇・)応援してるから! HEY!

更新お疲れ様~
招きでの2周年イベント&なんば店でのQSCSライブお疲れ様!!(≧▽≦)
どっちの衣装もかわいすぎて言葉とろけるぐらいかわいかったよ!

しばらく会えないのは寂しいけどしっかりわるい妖精さん撃退して元気になってね!
元気になるようお祈りしながら待ってるね( ̄▽ ̄)

そしてTwitter800フォロワー突破とMOEkawaiiQUEENコンテスト出場おめでとう!
当日応援行けるようお仕事調整してくるよ( ̄∇ ̄*)

かわこのミミッキュ

悪い妖精さんとやらはうがい手洗い等して全力で撃退しよう


おやすみ

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪あまり無理せずにね!

いわちゃん

待ってます( ^∀^)

そっか〜ブログ消えてしまったのか〜(ToT)
まぁ仕方ないね(^◇^;)

かわこちゃん帰ってくるの待ってま〜す(^o^)/
でも、いわちゃんは年明けから
数日間、病院でお泊まり会をすることになったので、
しばらく会えないかな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お互い頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ღゆうにゃんღ

久しぶりですね୨୧

本当だ……しばらくブログ更新してなかったね!待ってたよ୨୧
初のQSCSライブは楽しかった?いつか見てみたいな〜
前のイベント楽しかったよ୨୧特別衣装も見れたし何より
かわこちゃんのGブロマイド手に入れたことが何よりの幸せだよ୨୧
また近頃会いに行くね!タペも入れようと思ってるよ!?いつかね……?
長文になっちゃった……Twitterの更新も頑張って(ง ˙-˙ )ง

かわこ病 堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん 

かわこお姉ちゃん改めて2周年おめでとう〜
お招きはお家なのでずっと見守ってるよ〜
かわこお姉ちゃんが戻ってくるの待ってるよ〜
帰ってきたらしよしよしなきゃだね笑
かわこお姉ちゃんが元気になりますように

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る