ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜165〜♡アワードでした♡へのコメント

かずくん

アワード4冠おめでとう

初めてかわこちゃんと出逢った11月23日に、僕はかわこちゃんの魅力に一目惚れして、ずっと応援していこうって決めたんだ。
かわこちゃんにとって悲しい出来事もあったけど、でも前を向いて頑張ってたよね。
だからこの4冠はとても嬉しい。
でも、来年はもっと上を。
最優秀1位を!!
MVS1位を!!
獲ろうね!!

かわこのミミッキュ

祝 看板賞(外三冠)

おめでとう

今週末も愛に行く

ღゆうにゃんღ

そんけいっ!!

コメ返ありがと〜これからもブログ更新楽しみにしてるよ〜
たくさんの受賞おめでとう!かわこちはほんとすごいねっ!!
めっちゃ1位とってて思わず「すごいっ!!」って叫んだよ(笑)
今度は最優秀BESTオーダー賞今度は1位とりたいねっ!応援してるよ〜

ともぴー

(*^▽^)/★*☆♪

更新お疲れ様!

アワード四冠&最優秀bestオーダー3位おめでとう!
さすがかわこだ!(°▽°)
QSCSeggからQSCSまで勢いあったもんね!(人´∀`)♪

これからも応援していくよ!(p`・ω・´q)

ブラウン

受賞

おめでとうございます!

クレヨンしんちゃん

で、(笑)

あなたは、誰?(笑)(^_^)
かわこやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最近、全然会えてないから。(笑)(^_^)
ちょっと、ボケてみた。
会える!と思ったら、すれ違いだったり。
そんな事が、何度もあってね。(笑)(^_^)
かわこのタペ、いまだに見せれてない。(笑)(^_^)
また来週の日曜日と月曜日、愛に行くからね。
ちなみに月曜日は、お日様入国やけど。
ゆっくり出来ないと、思うよ。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

かわこちゃん色々おめでとうだね♪これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

しょう

こんにちワン(^ω^U)

久しぶりのコメです(*^_^*)

アワード4冠おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いや、ホントに凄いわ! かわこちゃんが招きを引っ張っていく感じになるのかな(^-^)
これからも皆に愛されるメイドで頑張ってください(o´・∀・)o
あっ、あの蝶リングたまに着けてるよw

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

胡蝶お姉ちゃんだね
かわこお姉ちゃんは何の呼吸を使うのかな
いいだよ〜
かわこお姉ちゃんいそがしいからね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

おめでとう(*^^*)
かわこ無双って感じでびっくりしたよ(*^^*)

蝶々のリング綺麗だったわ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る