ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜167〜♡あつまれ♡へのコメント

まひろ

初めまして

初めましてこんばんは☆いつもTwitterは拝見してますがこちらのコメントは初めてですね。本日振り込み対応でかわこちゃんのタペストリー注文しました。電話でプロフの写真と同じ髪型でお願いしますと伝えました。届くの楽しみにしてます♪体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

丶)ゅ~

初コメ

ポテサラ頑張る系の『りゅー』です。
沢山いいねありがとう( ^ω^ )
どうぶつの森は自然豊かで
てふてふがいっぱいだね( ̄▽ ̄)
名古屋行く機会があったら
かわこちゃんにポテサラの『てふてふ』を
持ってもらいたい!

ゆうちゃん

ハマっているもの

最近youtubeで笑点や箱根駅伝を観るんだ!
箱根駅伝は毎年必ず観ている
だからマラソン10kmもしくはハーフに出場したいと思っている
今体を短距離使用から長距離使用に改造しようとしている
陸上の大会出て実際に1500mどんなものか走ってみたいな
ネイルはしたいと思っています。
9日昼来るからよろしく!
赤髪2ブロック髭男子

ღゆうにゃんღ

ちょうちょネイル再び!!

私も実はどうぶつの森をひっそりとやってるよ(笑
名前はいちご島

かわこのミミッキュ

かわこ蝶々

てふてふが一匹
てふてふが二匹


switchで年内に欲しいソフトはいまのところ2本だけ

かずくん

あつ森〜

あつ森遂に買ったんだよ〜
買ったんだけどね…………
肝心な本体を持ってない(;^△^)ア、ァハハハハハハ
だから出来ませぬチ───(´-ω-`)───ン
なので、アニメ三昧してるよ
虫や魚の名前は得意だから、早くやりたいな。

あにぴょん

TVゲーム

あにぴょんだよ~ん
最近、家庭用ゲーム機や携帯ゲーム機のゲームやってない
アーケードゲームは電車でgoやマリオカート
SEGAのスターホース4をプレイしているよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

しょう

こんにちワン(^ω^U)

どうぶつの森は俺はあんまりやらないね(^_^;) あぁいう系のゲームは俺には合わないw
でも周りの女子は皆やってる!

Twitterでネイル見たとき綺麗過ぎて衝撃を受けたよ!
めっちゃめっちゃ上手に書けたね( ̄▽ ̄)b

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

今日行ったらたくさん教えるね〜
早く行きたい〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る