ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜169〜♡バーチャルめいどりーみん ♡へのコメント

SASUKE

どうも サスケだよ。

かわこちゃん無事でよかった。自分も無事だよ。1日でも早くかわこちゃんに会いたいよ。

けんいち

バーチャル注文したよo(^▽^)o

かわこちゃん、おはようございますo(^▽^)o
バーチャルめいどりーみん、注文したよ(öᴗ<๑)
配信楽しみにしてます(*・ω・*)wkwk

かわこのミミッキュ

かわこちゃんにあいたしとおもへども

ふようふきゅう(略

今月会えてよかった

かずくん

確定してたよ〜

Premiumソロは確定してたよ〜҉٩(*´︶`*)۶҉
これでかわこちゃんと会えるヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!
当日はどんな企画をやるんだろう?
楽しみにしてるね。

ゆうちゃん

毎日ツイッター見てるぜ

僕も赤が好きなんだ
正装カラーだ!
仕事頑張ってるぜ!全て定時だけど
3月1日夕方覚えているか
チェキ撮ったこと
萌えテキーラ飲んだこと
いい思い出になった
開国したら飲んで楽しむぞ!
あなたに会えたらいいな

あにぴょん

かわこ姫

あにぴょんだよ~ん
かわこ姫にエール
フレー、フレーかわこ姫
またコメントするぞ~
バッハハーイ
psあつ森、地元のGEOで新品
購入したよ
Switchlightは購入できなかったけどね

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

かわこお姉ちゃんがんばれ〜
僕もがんばゆ

クレヨンしんちゃん

で、

あなたは、だ~れ?(笑)(^_^)
かわこやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
バーチャルめいどりーみんのあれに、出るんや?
バーチャルめいどりーみんはいつも見てるけど、どうかな?
見れたら、見るね。(^_^)
(たぶん、見れないと思う)
しかし、あれやね。
4月の嘘ついて良い日に入国して(4月1日)、会えたね。(^_^)
またコロナが終息して落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
くれぐれも、コロナには気をつけてね。(^_^)
俺は昔コロナじゃなくて、マイコプラズマになった事あるからね。
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上、しんちゃんは生きてるぞ~!(笑)
\(^-^)/
の、コメントでした。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る