ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜170〜♡再開国♡へのコメント

ღゆうにゃんღ

早く会いたい♡

かわこちゃん雰囲気変わったね✨
会いに行けたら会いに行くよ!
早く会いたいな!

かずっち

かわこちゃんへ

Twitterの方では毎回リプさせていただいてますが、
ブログ初コメです~!はじめまして~♪♪

かずっちです!宜しくお願いします!

まずは夢の国の営業再開おめでとうございます!
Twitterでも色んなご主人様が「入国なう」を
ツイートされてて、やっとこの日が来たんだなーって
めっちゃ嬉しくなりました(°▽°)

コロナがもっと落ち着いたら、名古屋の夢の国にも
行こうと計画してるので、待っててくださいね!

では、今回はこの辺で~♪♪
ばいにゃん(o・v・o)/~

かわこのミミッキュ

たぺ。

今日受け取ったタペストリーに加え
先日注文したかわこちゃん(外3名)のいまなにタペも楽しみだ…

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

かわこ!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
再来週の中頃に、愛に行くからね。(^_^)
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。
あと引き続き、コロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

入国

あにぴょんだよ~ん
両親の介護しないといけないから当分の間
入国できないと思う
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

パッツンじゃない方いいかも
この前は入れ違いだったから今度はちゃんと会いたいニャン

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る