ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜173〜♡lucky day♡へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

一本当たりおめでとう〜
雨ドリめっちゃ似合ってるよ
実質一周だねドリーム

いわちゃん

ラッキーガール(^^)

ガリガリくんに
当たりがあるなんて知らなかったな〜(^◇^;)

6月と7月はお祝いが多いな〜σ(^_^;)

かわこのミミッキュ

雨の日

次の入国で雨の日ドリームのタペ買うだ

あとは「ギャラクシー」だけ

ねこまる

じしゅくちゅうのねこまるだよん

かわちゃん雰囲気変わった あとわぁーかわちゃんと合ってないからわからん

ゆうちゃん

この前はありがとう(^_^)

この前は本当に飲み過ぎた
やらかした...
多分僕普段からストレスが溜まってたんだよ
楽しめて良かった!
心配してくれてありがとう!
申し訳ない!次入国する時は飲み飲み飲む量制限する
ガリガリ君当たり出たのか
それは良かった
今仕事しんどいけど頑張るよ!
今月中に入国したい

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

ガリガリ君当たった事ないから羨ましい!!1本あたりって事はそれ以上の当たりもあるのかな?
しかしまあ、交換して貰うとなら1本以上はちょっと辛いかな?
そんなこんなでとりあえず、、、


腹減った!!じゃっ、またな〜

ღゆうにゃんღ

雨の日!

雨の日ドリームめっちゃ似合ってるよ!
いつも季節ドリーム見れてないから今回こそは見る!
早くかわこちゃんに会いたい〜
アイスの当たりすごいね!
私くじ運とか無いから羨ましい…
周年お祝いしたいな!当日ではなくなっちゃうけどお祝いするからねっ!

けんご

こんばんは♪

かわこちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る