ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のSAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡

HOME ブログ SAVE?LOAD?かわこのCG画廊♡
SAVE〜184〜♡真宮寺さくら、参ります♡へのコメント

ღゆうにゃんღ

かわいいかわこのどらすきぴ!!

さくらちゃんのコスプレすごく似合ってるよっ
お家の都合でしばらくりーみん行けなくて、、、
コスプレイベントも多分行けないと思う泣
10月はハロウィンドリーム見に行きたいからなんとか行けるように頑張って見るね〜!

ゼロたん

おはようございます

真宮寺さくらのコスプレとても可愛いし似合ってますね
好きなキャラなので嬉しいです
イベントは仕事があるので行けません(泣)

かずっち

真宮寺さくら見参!

こんばんは♪♪

かわこちゃん、真宮寺さくらのコスめっちゃ可愛い♪♪
自分が青春時代にハマっていたゲーム(アニメ)に
またこうして出会えたの感激ですo(>_< )o

めっちゃ嬉しい!!

これからも、かわこちゃん推しとして、
ずっとずっと応援していくから、
体調に気をつけて頑張ってね!!

コロナ収束した暁には、お会い出来るの
楽しみにしてます♪♪

みっちゃん

こんばんは

サクラ大戦のだ。可愛い。アニメ見たことないけど。28日には行きたいな

かわこのミミッキュ

ていこくかげきだん

イベント当日のブロマイド等をなんとか手に入れたいが…
果たして残っているのか…

勝悟にゃん

かわこちゃんやっほー

真宮寺さくらのコスプレめちゃくちゃ可愛いし似合ってるよ!
アニコス当日が楽しみです!

クレヨンしんちゃん

良いね~。(笑)

似合ってるよ。(^-^)
可愛いね~!(ノ≧▽≦)ノ
っていうか、最近会えてないね。
あの日、以来。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

かわこお姉ちゃん

鬼滅の方も見たいよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る