ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
7.ハートのボリューム急上昇!へのコメント

りゅう☆22

うえーい!

やっぱ、もう入国はしないかもしれん!
でも、音楽爆音で通る時会うかもね?w

たかよし

おはよー(´▽`)

おはよー(´▽`)
昨日は栄店に行きました(´▽`
ゆんちゃんはい………………………………なかった(・∀・)
残念。お日様の時やったからかぶりーみんしなかったね(´▽`)
次はいつになるかな(・∀・)
またゆんちゃんに会いたいのう(・∀・)
以上。アデュー(´▽`)

とおるちゃん

おはよう

ゆんちゃんおはよう(σ≧▽≦)σ

行けないときでも、ゆんちゃんのお絵描きみれて嬉しみ(^^)

新曲見たかった(´;ω;`)

おにぃ

ゆんちゃんっ

ゆんちゃんの新曲が出ただと!?!?!?
これは見に行くしかない!
体調崩さないようにね、ゆっくり休んでね(๑╹ω╹๑ )
今日もすごくかわいい絵をありがとう!
お疲れ様!またね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る