ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
10.私らしくいようへのコメント

RED

俺はだーれだ(笑)

夜中にごめんね 昨日はありがとね

そるとちゃんにダンフェスのこと知らずにごめんねって言っといて

絶対ダンフェスに塩チョコレート行かせたるからな!!!!!!!!!!

のり

コンバンハー(´∀`∩

久しぶりに会えて良かった!
タペも良かった!
ポニテ好きだから今日嬉しかった!w
これからもポニテで!w
次はポニテのタペが良いな!
6月は沢山行けると良いけどw

たかよし

僕らしさ

こんばんは(・∀・)
お久しぶり(*^_^*)
ゆんちゃんはいつも明るいから、僕も明るくなるね(*^_^*)
僕らしさとは、真面目かな(*^_^*)
でも、メイドちゃんと話するときはきちんと話聞くし、それで自分の考えをしっかりしゃべることかな(*^_^*)
僕はしゃべるより聞くことが得意やから(*^_^*)
逆に言うと、真面目だからゆえにふざけることが苦手かな(*^_^*)
すなわち人を楽しませたり、笑わせたりするのが苦手かな(・∀・)
それでも、これが自分が選んだことやから、その中でいかに生きるかを考えるけどね(^・^)
ないものをどうこういってもしょうがない。
与えられたもので楽しんだり、しゃべったりするしかないからね(・∀・)
何が与えられるかより、与えられたものをどうつかうか。
それが大事やから(*^_^*) 
まあ、僕も欠点多いですが、これからもよろしくね(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(´▽`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る