ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
11.どんな自分だって大好きへのコメント

RED

追加

6月2日のことだが
そるとちゃんにも同じこと言われた(最後ら辺)

10万reamin使っちゃった(笑)
これくらい投票したから間違いなく行けるでしょ(笑)

ライフガーズ ブルーズ&ロイヤルズも応援してます
とは言え投票に出遅れたこと 申し訳ありませんでした
でも俺がいる限りダンフェス絶対に行けるから 行けたら教えてね

クレヨンしんちゃん

久しぶり~。

この前、会ったね。
髪、切った?(笑)(^-^)
また今月、入国するかな?
イベント入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございました。

とらお

可愛い~(^∇^)

Tシャツいいね(^o^)今までもいろんなメイドちゃんデザインしてたけど、上位になりそうな可愛いTシャツになりそうだね

RED

よくわかったな てか読めるんだ・・・・・

ダンフェスの決勝大会が15日らしいな
俺もその日決勝だよ!!!!!!!!!!

ゆんちゃんはわかるがそるとちゃんもなのね
そんな感じはしなかったが

たかよし

さすがや(・∀・)

こんばんは(・∀・)
たかよしです(*^_^*)
そうやな(*^_^*)
長所は自分も磨いていきたいね(*^_^*)
特に新聞毎日読んでるから、読解力は自信があると思うよ(*^_^*)
あと、難しい本でもめげないこと(*^_^*)
日経新聞できたえられたから(*^_^*)エッヘン

ゆんちゃんはりーみんに来て4ヶ月か(*^_^*)
僕も一番最初にりーみんにいったのは1月か2がつ
やったからだいたい4、5ヶ月やな(*^_^*)
だいぶ慣れたかな(・∀・)りーみんにも(*^_^*)
まあ、自分のりーみんでの過ごし方も確立したし(*^_^*)
それは新聞か本読むこと(*^_^*)←おい
りーみんのすごしかたやないやんけ(*゚▽゚)ノ
もしくは、メイドちゃんとお話か(*^_^*)
何だかんだで穏やかな心で楽しんでいるということです(*^_^*)

これからも試練にぶつかると思う(*^_^*)
でも、逃げずに乗り越えるんだ(*^_^*)
それが成長のきっかけになるから(*^_^*)
頑張ってね(*゚▽゚)ノ

ほな、アデュー(´▽`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る