ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCHOCOLATE farm

HOME ブログ CHOCOLATE farm
15.熱い絆、勇気、私たちのGENERATIONS!へのコメント

ともとも

幻のドリーム

突然の卒業宣言びっくりしてるよ!
ゆんちゃんは研修服の時から凄いの連続だよ。ゆんちゃんなら絶対夢を叶えられると思う。
花束入れたし、25日も予約して行くね。

Z

ゆんちゃん、こんばんは

ゆんちゃんの卒業ビックリ!したよ。ゆんちゃんと会えなくなるの寂しいよ(泣)ゆんちゃんのキャラ何気に好きだったのに(笑)25日仕事がどうなるか分からないけどたとえ数分でも入国するからね。半年間DSKEを支えてくれてありがとうね
チョコレートターンに帰っても頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

ゆん、卒業するんや?
えっ、えぇぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
マジで~!
道理で、可笑しな事起こるわけや?
小倉入国して帰ろうと駅に向かって歩くと、駅の改札口が賑やかで。
何があったんかな?ってアナウンス聞いてたら、
「えっ、えぇぇぇ!」( ; ゜Д゜)
新幹線、遅延。
最近、流行り?
新幹線の、遅延。
東海道といい、山陽といい。
そうかぁ~。
折角会えたのに、卒業か~。
当日入国出来ないから、ちょっとだけ早く入国出来るかな?
愛に行けなかったら、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る