ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
最近ハマってること!へのコメント

たかよし

おお

こんにちは(・∀・)
今日もおうちでまったりしているたかよしです(^・^)

またさらに大人の階段登るんやね(・∀・)
僕はメイクについてはぜんぜん分からんけど、さらにグレードアップするのかな?
おおおおおおおお(*^_^*)
次に行くときはすごいらうちゃんが待ってるのか?
楽しみやね(・∀・)  

僕も大人の階段登れるように頑張ろう(*^_^*)
ほな、アデュー(・∀・)

フカキョン

おはよ!

昨日は会社の人と飲んでて、コメできなかったフカキョンです(--;)

ヒプノなにがし、全然知らね~!
らうちゃんのブログ読んでると、知らないことが結構出てくるので、勉強になるね♪
機会があったら聞いてみるね。

躍りも頑張っているのに、メイクも更に頑張るの?
俺はらうちゃんのナチュラルメイク好きだよ。
でも、せっかく勉強するなら頑張ってね!

それでわ!

化け猫

ついに( ^ω^ )

メイクが変わるのかな?
地味子卒業だ〜 楽しみ楽しみ\(^o^)/
らうちゃん 絶対に人気出ると確信してる( ^ω^ )

可愛いいメイドちゃんになりきってね
少なからずエンターテイメント性のある
メイドカフェなんだからメイド服着て
自己満足するだけじゃダメだよ(^。^)

華やかなライブを引き立てるのは
それなりに自分も飾らなきゃね( ^ω^ )

要望が多くて ごめんね(>人<;)
それだけ期待してるし
楽しいって思えるお給仕してほしいからね
らうちゃん を見てメイドちゃんやってみたいと
思われるぐらい頑張ってほしいな( ^∀^)

自分の想いが空回りしてたら
ただただ わがまま 言ってるだけなんで
気にしないでね(^^;;

クレヨンしんちゃん

(笑)

良いね~。(笑)
ツッコミ。(笑)(^-^)
「ゆりか」も「ゆかり」も、かわいいよね。(笑)(^-^)
また今月、愛に行くからね。
予定では、27日のお日様かな?
26日入国出来るかな?って思ってたら、無理矢理仕事入れられて深夜に上陸するからね。(笑)(^-^)
上陸って、何やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

Hello...♪*゚

藤森慎吾の所だけしか頭に入らなかったっす(๑´∀`๑)ヶラヶラ
地元のスターだからね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
マンガとかゲーム詳しくないけどラップはRIP SLYMEが好きです(๑´∀`๑)ヶラヶラ
話が脱線してるね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
推しだよとかって直接言ってもらった方が嬉しくない?
今度言ったらできるだけ甘やかすかな(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る