ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
七転び八起き!へのコメント

たかよし

違和感

こんばんは(・∀・)
やはりかww
なんかライブ嬉しそうやなかったし(・∀・)
プレート頼んだときと違う感じがしたww

まあ、人間そういうときもある(・∀・)
その状態でもいかにベストパフォーマンスするかがだいじだよ(*^_^*)
できるだけ、状態のぶれは小さくしないとね(*^_^*)

まあ、やらかしたことは考えても仕方ない。これからどうするかだけ考えようね(*^_^*)
後もう一つ。
苦しいときこそ登り坂やよ。乗り越えるんだ!!

頑張りましょう。
ほな、アデュー(´▽`)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

3年間名古屋にいた時と今じゃ色々変わってるからわかんないや
(・ω・)

フカキョン

こんばんわ~♪

昨日は、いつもの可愛いらうちゃんにしか見えなかった鈍いフカキョンです(--;)

少なくとも前述の通り、俺にはいつものらうちゃんにみえました。きっと、周りにそれを感じさせまいと頑張ったんだね。メイドさんの鑑だね。

まあ、人間生きてりゃ凹む事もたくさんあるよね。
周りに悟られないようにするのも大事だけど、内容によっては愚痴ってくれても構わないからね。

ってな訳で、また明日お会いしましょう。
でわでわ~♪

化け猫

らうちゃん こんにちは( ^ω^ )

凹むことって何をやらかしたんだ(^^;;

常に笑顔でいることは難しいよね
それでも時間を見つけて会いに来てくれる
ご主人様には関係無いことだから
メンタルトレーニングして無理してでも
お給仕中は気分上げてこうね( ^ω^ )

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(^ω^)
早くらうちゃんに会いたいなぁと思ったかも( *ˆωˆ* )
8月にひつまぶし食べに行く予定( *ˆωˆ* )
わざと書いてるよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
こなつちゃんのご飯食べたいなぁ( *ˆωˆ* )

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

塩、美味しいよね?(笑)(^-^)
よ~し、これから焼き鳥は
「塩に、塩~。」(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?(笑)(^-^)
あんまり暑すぎたら、やっぱり涼しい方が良いやろ?(笑)(^-^)
えっ?
意味合いが違う?(笑)(^-^)
皮の塩、塩皮?(笑)(^-^)
良いよね?
あ~!
美味しい焼き鳥、食べたい!(笑)(^-^)
あと、黄金色の一番上が白い泡のジュース。
キンキンに冷やしたやつ有れば、最高~!(笑)
(^-^)
おっと、失礼!(笑)\(__)
俺としたことが。
しんちゃんですから。
また近いうち?
愛に行けるかな?
愛たいな~。
くれぐれも、水分補給忘れないでね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かに涼しいかもね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る