ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
熱中症注意!へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に最近暑いよね(。>д<)らうちゃんも熱中症に気を付けてね!

化け猫

らうたん に熱中注意(笑)

初となる神タペお迎え( ^ω^ )
自身でも初だからタペの大きさに
ビックリした(^^;;

神タペの最初のお迎えが らうたん のだから
運命感じちゃうね(≧∀≦)

今日は本当にお疲れ様でした
頑張ってる姿を見ると
やっぱり 応援したいと思っちゃう( ^ω^ )

凹んだ時には話を聞かせてね
何も出来ないけど自分で抱えて溜め込んで
潰れないように話す事で少しでもスッキリして
ほしいな(╹◡╹)♡

今日もライブに いい子らうたん(笑)で
楽しかったよ( ^ω^ )

フカキョン

こんばんわ~♪

今日も安定のアナタボシ、ありがとうございました(^o^)/

アナタボシ発動すると、らうちゃんの可愛さにホント癒されるわ~♪
ちなみに幻影ギャラクティカのコールも勉強中だから、少しずつ波に乗れるようになるよ(--;)

そうそう最近、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が発動されてないので、コール覚えて発動させるね♪

なかなか、ああいうのって覚えるのって難しいよね(--;)

でも、仕事そっちのけで頑張るね(笑)

では、お互いに熱中症には気を付けませう。

でわでわ~♪

たかよし

しまった

しまった(*^_^*)
僕としたことが(*^_^*)
途中で投稿してもうた(*^_^*)
ヤバい(*^_^*)
暑さでやられたね(*^_^*)
まあ、来月かもね(*^_^*)
ほな、アデュー(´▽`)

たかよし

はい?

こんばんは(・∀・)
たかよしです(*^_^*)

残念ですな。
はて?何のことやろ?
外してないよ(*^_^*)
たまたまやよ(*^_^*)
たまたま(*^_^*)
まあ、平日に限定するとああなるかなというだけでww
ちなみに明日と明後日も候補日になるのかな(*^_^*)
来週は水曜日かな(*^_^*)
というわけですな(*^_^*)
今日はハウジングになったので、候補日の一つになってしまったけどww

休日でいうと、今週の日曜日かな(*^_^*)



斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

こまめに水分補給して熱中症には気をつけてね(`・ω・´)/

ジロ

こんばんは!

お給仕お疲れ様です!

たしかに冷房がガンガンなお店ってありますね。
熱中症、夏風邪にならないように無理せず
夏を楽しんでください( ^ω^ )

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

今日の仕事中はぶっ倒れるかと思ったよ( ̄▽ ̄;)
土曜日もだけど~(´ー`~)
どこのお店にいるんだろ~(´ー`~)

クレヨンしんちゃん

ポンジュース?(笑)

お前は、愛媛派か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ポンジュースは、愛媛のジュースだよ。
ちなみに、ジョインジュースっていうのがあってね。(笑)(^-^)
何となく、わかった?(笑)(^-^)
それが、和歌山のジュースだよ。
そんな感じのやつ、俺は好きかな。(^-^)
被らないかも?
なかなか、会えないね?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る