ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おやすみのたーんへのコメント

りーみん

初コメント!

初のコメントです!
はじめまして!ってか、お店には何回か行ってるんだけどね!赤い髪の人ですw
今日行こうと思ってて行けなかったけど、今日はおやすみのターンだったんですね!
また今度入国しに行きますねw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

AAAのライブ予想通り台風で中止になってしまった
せっかくにっしーの誕生日を会場で祝えたはずなのにショックでしかないやil||li_| ̄|○ il||liチクショ

Hello~(´ー`~)

かわこちゃんとあむちゃんの組み合わせ見てみたいかも( *ˆωˆ* )
親友ちゃんと会うのも大事よね~(´ー`~)
最後の写真の黒シャツのボタンの下に付いてるの物珍しいね(^ω^)

化け猫

明日は…

宴会コースにお給仕とか
いい経験になるね( ^ω^ )

いよいよ きゅんちゃんBDだね
何よりも物販が待ち遠しい(笑)

今日は りかめろBDに来てるよ
やっぱりお祝い事は楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

オールスターは厳しい状況だよ〜(ㆀ˘・з・˘)
戦況を見ながら頑張ってみるよ(^^;;

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

らう、居たか?(笑)(^-^)
って、居たわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
しかし、想定外の出来事にあって。
招きじゃない方に入国してたら、そこのメイドちゃんに足止め食らって。
あの時間になっちゃった。
予定通り出れてたら、あの時間よりあと1時間くらい早く入国出来てたと思うけど。
来月また、愛に行くからね。(^-^)
ゆっくりお話、したかったな~。
あまり、被らんから。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

圧力かけなくてよろしい

こんにちは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*゚▽゚)ノ

圧力かけまくるの?
かけまくるのではなくて、かけなくていいよww
たぶん、言っても無駄やと思うけど(*^^*)
空はなぜ青いと聞くようなものやね(*^^*)

さあ、どんな圧力が待ってるのかな?
らうぴの散歩中に出会って、引き込もうとする圧力なのかな?
やはり楽しいね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日はお休みなんだね♪お休み満喫してね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくりしてね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る