ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あむちゃとゆうなちゃ。へのコメント

たかよし

ボンジュール

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

僕は悪魔やと思う(*゚▽゚)ノ
もう、らうぴと言えば悪魔やな(*^^*)
うん、もう考えるまでもない(*^^*)

あと、150回おめでとうさん(*^^*)
これからも楽しみながら頑張ってね(*^^*)
まだまだいけるよ。
僕も、たのしんでくから(*^^*)
さあ、こなつぷろとかぶりーみんできるかな?
できたらいいね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)
お星様がらうぴを祝ってくれるまであと、9日
僕の降臨日

ねこまる

ねこまるだよん

おはよう(=゜ω゜)ノ 小悪魔てきならうちゃんちょっとずつだけどおはなし出来るようになったニャン ねこまるはあまり人になつかないのでなれてゴロゴロしにいくのに1年くらいかかるニャン それまでお国に帰らないでニャン(=^_^=)

とらお

天使(〃∇〃)

天使だと思いますが動いてるらうちゃんを、しっかり見たことないので早くこの目で確かめたいな~(〃∇〃)

のびぴ

半々

半分ずつで堕天使ということで
それか小悪魔だな

バニちゃん

150回おめでとーう!

てでぃちゃんの悪魔の可愛さやばかった…もっと長く見てたかったのに!
イベント当日はらうちゃんのメイド服姿しか見れなくて残念でした…
らうちゃんは悪魔っぽさないから天使だね!
てでぃちゃんとたくさん話せるの羨ましすぎる!話してる内容めっちゃ気になるよ笑

ジロ

天使だけど

らうちゃんは普段は天使だけどライブの曲によっては
ちょっと小悪魔っぽいって思ったりしますねw


素敵な同期に巡り会えたって思えるって良いですね
あむちゃん、てでぃちゃんもそんな風に思ってもらえて
嬉しいだろうなぁ
やっぱり仲が良いに越したことはないですからね

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?ラーメン美味しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今度のイベントも楽しまなきゃね♪

RED

結局

そるとちゃんに会えなかった泣

ライブはみゅなちゃんの極楽浄土(MARIA version)を入れるハメに泣

あっそうそう
らうちゃんのライブリストに追加して欲しい曲あるんよ
そるとちゃんのライブで1番お気に入りなんよ(どりパスは音符ちゃん受賞したメイドちゃん全員踊れるので除外)

何をやって欲しいかはまた次の入国にて教える

RED

angel & devil

angelにも色々いてね
ウリエル
ミカエル
ガブリエル
ラファエル
アリエル
ロズエル
ファミエル
リュエル
ルミエル
アズラーイーズ
カマエル
サンダルフォン
メタトロン など
devilにも
サタン
アモン
ベルゼブブ
ルシファー
アグニ
ベリアル
コシュマル
アスタロス
バアル
アーミル
ズオーなど

色々あるでわかりません

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

てでぃ、居心地良いか?(笑)(^-^)
俺は、悪い。(笑)(^-^)
だって、笑い疲れるもん!(笑)(^-^)
てでぃ、面白いよね?(笑)(^-^)
てでぃには悪いけど、ツンデレしんちゃんになってる。(笑)(^-^)
でも結局、笑ってしまうんやけどね。
らうには、ツンデレしないよ。(笑)(^-^)
しかし、急激に寒くなって来たね?
風邪、ひくなよ~!(^-^)
らうは悪魔じゃなくて、天使やろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る