ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
お知らせいっぱい!へのコメント

たかよし

とうとう一週間

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

とうとう一週間やな(*^^*)
らうぴの誕生日(*^^*)
楽しめるだけ楽しんでね(*^^*)
僕は……
来る?
or
広場でお祝い?
or
招き猫とお星様がお祝い?
さあ、どうかな?

確かに広場でお祝いはみつかるね(*^^*)
見つからずにお祝いする方法はあるだろうか?
いや、ないねww
まあ、誰かには見つかるでしょうww

では、アデュー(*^^*)
お星様がらうぴを祝ってくれるまであと、6日
僕の降臨日?

みやび

いっぱいやね!


忙しいのは、サービス業だし仕方ないよ!
でも、休みはあるから、遊びに行くね!( ´∀` )b

夜中とか暇人だし、更新されてたら、するよ!
夜更かしサイコーww

ライブ、入れなきゃじゃね!
楽しみじゃよ!

ジロ

こんばんは!

おぉ〜!
すでに12月はイベントがたくさんあるのに
色々と増えましたねw
20日で招き納めにしようと思ったけど
ちょっと心揺れますね(*´ー`*)
限定復活すごく気になります!
知っているメイドさんだったらいいなぁ(*≧∀≦*)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪しゃぶしゃぶ美味しかったんだね♪また行くしか!

RED

大敗

あむちゃんにはすまないと伝えてください
ホームなのにKO負けしました泣

明日帰ります

問題はそるとちゃんになんて言おうかだな

クレヨンしんちゃん

天丼なのに、主役の天婦羅がない?(笑)

天丼じゃねぇだろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
びっくりした。(笑)(^-^)
例えるなら、カツ丼頼んだのにカツがない。(笑)
(^-^)
そんな感じ。(笑)(^-^)
ありえへんやろ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
みいたはわかるけど、もう一人の子。
わからんな~。(^-^)
会った事無いから。
えっ?
限定復活? 
この木何の木、気になる木。
らうに、会えるかな?
会って、今までどうもありがとうございました。(笑)
って言わないとね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

会うのが余計に楽しみになったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
復活するから名古屋に行く回数増えたよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る