ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
( ˘ω˘ ) スヤァ…へのコメント

たかちん

たかちんです。

寝る子は育つ。らうちゃんも成長中?よく眠れるのは身体をよく動かしてる証拠ですよ。らうちゃんらしですね。推すはメイドリーム大須招き猫前店のオムライスのカレーかな。らうちゃんは食べ慣れていると思いましが。

たかちん

たかちんです。

寝る子は育つ。らうちゃんも成長期?でもよく眠れるのは身体をよく動かし証拠ですよね。らうちゃんらしです。推すはメイドリーム招き猫店のオムライスのカレーかな。らうちゃんは食べ慣れているかも知れないけと。

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃんがゆっくりできたようでとても嬉しいです♪

いっぱい寝るらうちゃんが可愛いなぁと思いましたごちそうさまです!↑

二度寝・三度寝・お昼寝は仕方ないですよ(全肯定)

休みの日にはたっつんもよくやります

(笑)

ずっと寝てたわけじゃないことを説明するらうちゃんが可愛いすぎて(笑)

ツンデレキャラっぽくなっていますし

らうちゃんボイスで再生したらずるかったですありがとうございます

途中で飽きてお昼寝してしまうところもいうことなしの可愛さです

また一日を無駄にと思ってしまった件も

そーゆー自覚を持ってしまった件も

全ておいしくいただきました

(笑)

らうちゃんが何もしてなくても

たっつんにとって常に可愛いのがらうちゃんです(正義)

悩んで焦って進むらうちゃんもとても魅力的です♪

頑張り屋さんをありがとう♪

はいバレンタインはたっつんにとっておいしいイベントですねありがとうございます

らうちゃんのロリ度も上がりますし

(笑)

正直らうちゃんには色気も感じていますけどね(聞かれてない)

Hysteric Bulletとか踊ると素敵な表現力ですし♪

らうちゃんには魅力がいっぱいです

次はいつ会えるのかなぁ…が可愛すぎましたすいません

とりあえず今日は休みですけどらうちゃんいないですし次の休みはももこのイベントの日とその前日ですかね?(可愛すぎてもうほっとけなくなった)

前髪と姫カット部分のエピソードはとても女の子ですねすごくいいですね

姫カット部分を切りすぎてもらうちゃんは魅力的ですよ?

(笑)

実はそんなに気にしていないと書く辺りとかもめちゃめちゃ好きです

(笑)

おやすみなさい♪

ジロ

こんばんは!

ツインテールやめちゃうんですか!?
残念ですけど他の髪型が見れるチャンスですかね( ´ ▽ ` )

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪切ったんだね♪コメ返ありがとうね♪次も楽しみにしてるね♪確かにそうかもね♪面白い?らうちゃんスピード出国楽しみにしてるんだね♪それならまたやらなきゃね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

よっしー

こんばんにゃ。

ごぶさたニック。o(^-^)o

よっしーは二度寝三度寝はおろか、四度寝までやってもぅた事あった…。でもどう言うわけか、この時期の連度寝はメッサ気持ちが良いもんだ。
(°▽°)

よっしー、昔ツインテールを勝手にツーウェイオサゲ、と脳内でそう呼んでた…。やっぱないわぁ〜、かな?
ヽ( ̄д ̄;)ノ
個人的にツインテールじゃないらうっちが推し推し!な、よっしース。
(^ω^)

シーユーネクスト。

みやび

二度寝

サイコーだよねw
というか、この時期は、布団の魔の手から
逃れられません‼w
寒いの嫌だし、こもってたいよw

若干ツンデレっぽい台詞が…
休みくらい、のんびりまったりと、じゃよ( ´∀` )b

かわこちゃんも、反映されてないって
言ってた気がする…
運営さんガンバやね!

ロリの座w
いいね( ´∀` )b
プレートで、ロリの座GETだぜ!
って書いてもらおうかな?w

切りすぎたん?
でも、違和感ないし可愛いから
大丈夫じゃよ!

RED

訃報

そるとちゃん2月17日で卒業

したがって俺も人生の幕を下ろします
そるとちゃんに会えなくなるくらいなら死んだ方がマシだからね

たかよし 

ハウスオブデッド

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日はバイト終わりにswdcとハウスオブデッドというガンゲームやったよ(*^^*)
楽しかった(*^^*)
まあ、swdcはおなじみやけどね(*^^*)
ハウスオブデッドはガンゲームでタイムクライシスとは違う楽しさがあったよ(*^^*)
まあ、タイムクライシスと同じで人やゾンビをうつんやけどね(*^^*)
ただ、怖さはタイムクライシスより上やね(*^^*)
それを1300円かけて、全クリしたんやよ(*^^*)
イェイ(*^^*)
また、やりたいね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

土曜日は音楽の大好きなマスターがやってる喫茶店に行って新年の挨拶して、面白い店長がいるラーメン屋さんに新年の挨拶してないからそこに挨拶しに行ってから日曜日に寝溜めしようと思いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
たまに寝溜めはいいと思うよ~(´ー`~)
上手くいったんでね?
ツインテール生で見てないんっすけど(_・ω・)_バァン…
今度、行く日に会えたら見せてねヾ(*´∀`*)ノ
出来たらちっこい三つ編みが出来るくらいまで伸ばしてくれると嬉しいしですよ...( = =) トオイメ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る