ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おしらせへのコメント

よっしー

おっは。

ブロ更新率の高さは流石だ思たらまさかの300回とは…!?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
祝いきれるか謎…
(・・?)

ここ最近妙な夢ばかり?見る様になってるよっしー。
今朝はなんかお涙頂戴的なドラマチックっぽい感じだった…
(/ _ ; )

らうちゃは最近印象的な夢何か見ました?
_φ(・_・

シーユーネクスト。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月はお祝い事沢山だね(・ω・)
いろんな方に沢山祝って貰えるといいね
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ジロ

こんばんは!

お祝いごといっぱいですね!
お祝いを口実に遊びに行きますね(*≧∀≦*)

イベント行けなくかったから写真楽しみにしてます!

夜乃森あずにゃん

ご報告

アクキーとステッカーとアクスタが納品されました。メール来てないけど。。。^^;

タペまだー??と言いたいところだけど、アキバのクリスマスタペですら拾弐本中の参本しか来てないのを考慮するとなぁ。。。←←

ブログ内容とは関係なくて申し訳ないけど、ご報告まで

とわ

( ∩'-'⊂ )シュッ

久しぶりに会って今日もだけど何回かお給仕姿見ていて成長を感じていましたがブログ300回、お給仕200回になるんだねー(´・ω・`)しみじみ
間違いなく招き最強ブロガーだね♪
同期3人これからの招きを支える大事な存在だと思ってます(U ∩'ᴗ'///U)
期待を込めて…ももこや招きを頼むね(>_<)

( ՞ةڼ◔)

らうちゃんラッシュ (☝ ՞۝՞)☝

ハロー (՞ټ՞ )✌



オールか〜、最近は出来る気がしないなぁ〜

でも、深夜帯があった時代は、東京へ行ったとき新宿東口店に閉国の明け方5時までいたから、それはオールやなぁw

(その後は山手線の端の席を宿代わりにして、10時ごろまで爆睡してましたが←)





なんか、お祝い事ラッシュやないですか (^ω^)



ブログ更新300回って結構書いてるねww
お給仕1周年で300回って、ほぼ毎日書いてることになるなww






前回のブログの話だけど、自分の会いたかった人と突然会うと、なかなか普通ではいられなくなるよねww


俺も卒業した推しメイドちゃんが突然お嬢様入国してきたら、「ヤッバ!! ∑(゚Д゚)」ってなるでwww





あ、2つ前くらいのブログ(緑色のプチプチのやつ)にコメント反映されてたっぽいから、読んでおいていただけるとありがたいです ( ∩՞ټ՞∩)


そして、もしよかったらコメ返ください… ←www







└(՞ةڼ◔)」

たかよし 

なるほど

こんばんは(*^^*)
タイトーの住人のたかよしです(*^^*)

なるほど(*^^*)
要するに僕がコメントしなきゃいかん口実がたくさんあるわけやな(*^^*)
ブログ300回や(*^^*)
お給仕1周年(*^^*)
お給仕200回(*^^*)
どれもメモリアルやね(*^^*)
おめでとう(*^^*)
これからも自分らしく頑張ってね(*^^*)
らうぴならできるよ(*^^*)
らうぴを応援してくれる人はたくさんいるから(*^^*)
僕は数に入れないでねww

ここだけの話、ブログはチェックしてるよ(*^^*)
コメントは気まぐれやけどね(*^^*)
毎日ブログ書いてるから流石やと思うよ(*^^*)
これがらうぴの魅力の一つやと思うからね(*^^*)
続けてほしい習慣の一つやな(*^^*) 
ブログマスターは確かにと思えるね(*^^*)
さあ、進め!!
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いありすぎだよ|・ω・`)コッショリ(笑)
頑張ってる証拠だけどさ(^ω^)
手加減してくださいね:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
ライブは多めに入れる予定だけど(笑)
ゆっくり話せたしライブも見れたしオムライスにお絵かきして貰えたし(^ω^)
素敵な時間をありがとう(*^^*)
ライブは独占できて嬉しかったけど地蔵な人なの忘れてたよ|・ω・`)コッショリ
あとあと、らう推しになった理由も語源化するね(^ω^)

たかちん

たかちんです。

ブログ投稿300回ですか。ほぽ毎日書いてる事になるよね?継続は力なりですよ。2月はらうちゃんの節目の月ですね。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今月はらうちゃんのお祝い事沢山あるね♪今日のイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪らうちゃんのゴスロリ衣装見たかった(。>д<)俺も一瞬でもらうちゃんの姿見れて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る