ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おやすみのターンでしたへのコメント

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

6月もライブ参戦する決定しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
6月と9月に行く日は内緒にしときます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ジロ

こんばんは!

お友達とご飯いいですね
自分も小籠包食べたくなってきましたw
久しぶりのお休み満足できて良かったですね(*^ω^*)

昨日の写真すごく可愛かったです!
やっぱり姫カットよく似合ってますねぇ!

ゆっきー

+♀

あれ?
アナゴ氏再来と聞いて慌ててやって来たんだけど…あなごどこ?!
ねえねえ、アナゴ氏の声ってやっぱ若槻さんぽいの~?( ゚Д゚)

前に直接言ったようにらうちゃんは黒がよく似合うから、昨日一昨日の写メもバンギャ感あふれててカッコいいし可愛いよ( ゚Д゚)ペッ
だから泣くなしw

よっしー

ランランルー♪

(Mの国のヌシの掛け声でした☆)
(^○^)

っと昨日は布団の国、今日はMの国からモーニングでござんス。
^_^

毎度の事ながら、未だに写メですら1分持たずキュン死しそうなよっしー…
(〃ω〃)

小籠包は針生姜てんこ盛り?で食すのにハマってる俺。
(^з^)-☆

(タラッタッタッター♪)
シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

追い出さないよ。(笑)

追い出す会って、よく俺ら言ってたわ。(笑)(^-^)
卒業は、寂しいね。
見送るつもりだよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし 

こんばんは

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

うん、先日はてでぃとそんなにしゃべらなかったかな。
まあ、忙しかったからね。
しょうがない\(^o^)/
うんうん(^-^)/

お、写真いいね\(^o^)/
また写真期待しようかな(^-^)/
しばらく頑張ってね\(^o^)/
では、アデュー(^-^)/

ゆっきー

+♀

仕事終わってからコメントしようと思ってたのだが、すでに今日の分が更新されてた( ゚Д゚)
昨日の写メも今日の写メも可愛いから泣くなしwww
今回はチンアナゴ氏には触れないでおくよ( ゚Д゚)
日曜日にも言ったようにらうちゃんは黒がよく似合う!
写メの服装も黒基調で、バンギャみたいだよ★
今日のメイクもどんなんか見たい…今から会いに行きたいがさすがに間に合わん…あーーーもうらうちゃん会いに来てよ!

あれ…ボクなんか変なこと言った?w

なおや

こんばんは~

またやっちまったぜ…(笑)俺は悪い子だ(笑)
許してケロ(笑)
どうでもいいが明日学校の卒業式♪

・:*.\(( °ω° )).:+

お友達と食事してきたのね(*^^*)
お友達が羨ましい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お友達が羨ましいと思ったよヾ(*´∀`*)ノ
俺も小龍包美味しいから好きよ~(´ー`~
昨日の写真も今日の写真も可愛くて好きよ(*^^*)
惚れ直したよ♪
今日はメイク違うん?
見たいよ。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

招き猫応援隊イッシー

いい休日かなぁ?

最近、らうに会いすぎかなぁ?
りーみんが、好きだから。
曲ふえないなかぁ
これからもよろしくね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る