ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おめめにちゅうもくへのコメント

ジロ

こんにちは!

新曲楽しみにしてます!
ヲタ芸興味ありますけど自分にはハードルが
高くてなかなか手が出ないですねぇ(; ̄◇ ̄)
ヲタ芸講座なんてものがあればって思いますよww

ゆめかわメイクまだ一回しか見たことないで
今後もやってほしいです!
写真のメイクもいいですね(*^ω^*)
そっちもまたやってほしいです!

りお

らうちゃん!お久しぶりです♡

らうちゃん!!本当にお久しぶりです!りおです♡やっと受験が終わって、第1志望に受かることができました(><)これでやっとらうちゃんに会いにいける!学校でらうちゃんの話をしたら、興味を持ってくれた子がいたからその子と一緒に入国します╰(*´︶`*)╯♡行く日が決まったらコメントします!楽しみ♡
りお♡

よっしー

ゆめかわ?

て、なんだろ?そして口元のトライゾーン?が気になりマス。
(#^.^#)

楽曲追加に努力しているらうちゃは称賛に値しますゾヨ☆
^_^
早くルカルカが見てみたい思うよっしー。
(*'ω'*)

(タラッタッタッター♪)
シーユーネクスト。

おはよう(^ω^)

らうごめん。゚(゚^ω^゚)゚。
寝ぼけながらコメント書いてた。゚(゚^ω^゚)゚。
ゆめかわは需要あるんでね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

お月様お疲れ様でした♪

久しぶりにらうちゃんに会えて嬉しかったです

+♂も禁カルもとても楽しかったです♪

流石らうちゃんだと思いました

みんなでやるヲタ芸はいいですね♪

今週末の予定はいっぱいなのですね

らうちゃんにとって楽しい予定の方が多いのならたっつんは嬉しいです♪

らうちゃんのこと応援しています

手荒れの件とか

いっぱい頑張っているなと

尊敬いたしました

よく頑張ったな

(笑)

タペストリーもありがとうございました

大切にしますね

警戒しながらもなついてくれるらうちゃんが大好きです…………ごちそうさまでした!↑

赤色メイク?ゆめかわ?好きですよ

たっつんらうちゃんには需要しかないですありがとうございます

(笑)

夢の中でしょうけど?

おやすみなさい♪(笑)

( ՞ةڼ◔)

( ՞۝՞)

ハロー (՞ټ՞ )✌



お月多いっすね〜 ( ´◔ ‸◔`)

レッツお日様カモン └(՞ةڼ◔)」 └(՞ةڼ◔)」



目尻赤色いいね〜 ( ◔ ౪ ◔ )b
少し欲を言うと、赤色がもう少し濃いとさらに美味しいですわwww



ゆめかわメイクってなんだろう…? ( ´◔ ‸◔`) ← まずそこからマン


個人的に一番美味しいのは、この前のイベントのときのメイクですかね (^ω^)






友達5人とはこれまた大所帯やなwww




2月の私にも誕生日プレゼントください…(◞‸◟) ← wwww




写真に反応できなくて申し訳ない (´Д` )
あまりにもチンアナゴのぬいぐるみがデカすぎて、そっちに反応してしまったわww







パンダかーww
黒い模様が難しそう ( ∩՞ټ՞∩)

パンダも顔の輪郭は、この前のプレートのネコと同じでよさそうじゃない?




俺も俺らしさ全開でいきますか〜 ← すでに全開


・:*.\(( °ω° )).:+

(*゜ー゜)
多分、新しい曲も知らない曲な気がします(笑)
ヲタ芸やってる君も素敵よ(*b'v・)b+。
来月、ライブ動画券も使いたいからいつ行くかそうだんしたいたなぁ|・ω・`)コッショリ
ゆめかわななメイク可愛くて好きよ(*^^*)
メイクが上手くなるとコスプレにもプラスになるから良いよね(*^^*)
らうたんに会いたくてらうたんにかまって欲しいそらくんよりヾ(*´∀`*)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る