ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
435.DANCE FESTIVALへのコメント

ユッキー

うらダンフェス

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") うらダンフェスで、ゆんちゃん頑張ってたよ( ^∀^) お祝いしてないけど(´・ω・`) ミチルちゃんのお祝いはしました( ´∀`) 何故か、らうちゃんを描いてくれました(〝⌒∇⌒〝)
お外の写メ可愛いです(*´ω`*) …ポチャッコがいる!そう言えばオムライス頼んで、きららちゃんにポチャッコ描いてもらいました( ̄▽ ̄)b

・:*.\(( °ω° )).:+

ダンフェス終わりにこのブログ読めるとは(笑)
ゆんちゃん可愛いけどキャラクターの濃さを感じたよ(笑)
どの子もだけど新制服似合ってて可愛いんだよね(*^^*)
ゆりかちゃんはドリームのイメージが強いからたまにしか行かない人としては違和感パないけどね(*^^*)
あ、らうちゃんが1番かわいいっすよ(。・ω´・。)
最後の写真何気に好きっすよ(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る